実は今が一番いい時期
|^・ω・)/ ハロー♪

まっ!またしても、10日以上更新を怠ってしまった~~~っ!!!
・・・・って、誰も気にしてませんね・・・・。はいっ!!!

ところで、今日で前回のトリミングから1か月。そろそろもけってっくる時期
なのですが、今回は一番いい時期ですっ
(あくまでハハ目線ですが・・・・・)

では、では、今日のメロン~~~っ
DSCN7915.jpg

DSCN7916.jpg
ねっ!ねっ!!今がいい感じですよねっ!!!←バカ!

・・・・しかし、この時期が後5日もすれば、今度はもけってきて、うざい感じに
なっちゃうのですよね・・・・・(o´Å`)=з

もちろん、ギャラ目当てのカメラ目線のメロンですっ!!
DSCN7918.jpg

本日のギャラはこれっ
DSCN7922.jpg
ロアジスのべジフルクッキー、スイートポテトでした~~~

DSCN7921.jpg
あ、後ろの靴下はメロンのおもちゃになってますっ!!

DSCN7924.jpg
あー、あと5日で、もけ子か~~~

では、また~~



にほんブログ村

[2016/06/02 16:14 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<一週間経ちましたが・・・ | ホーム | 扇風機出しました>>
コメント
5日経つとまたすぐ変わるんですねえ。
もけってるところもみてみたいものです(^_^)
[2016/06/04 07:02] | URL | ジャム #- [ 編集 ]
ジャムさん☆
もけってくるとこ、できたら更新します~~!!
こんな、不定期ブログにコメント、ありがとですよーーっm(__)m

記事から2日目ですが、あんまり変わってませんね・・・。
もしかして、年とってきたせいで、伸びるのが
遅くなってるのかも・・・・・(*^_^*)
[2016/06/04 10:55] | URL | メロンのハハ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meron341.blog.fc2.com/tb.php/437-52247104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |