一週間経ちましたが・・・
('-'*)オハヨ♪

前の記事から、一週間経ちました・・・。メロンがあと5日で、もさもさに
なると書きましたが・・・・、実は、今、そうでもないんですっ

今朝のメロン↓
DSCN7930.jpg

珍しく変顔↓
DSCN7929.jpg

DSCN7931.jpg

DSCN7932.jpg

DSCN7933.jpg

ね~~っ!!一週間たつのに、あんまりもけってませんよねっっ
やっぱ、8歳の、シニアになると、毛も伸びにくくなるのかな
来週、トリミングを予定してますが、切りすぎ注意かなっ?!!
もう少し、トリミングの間隔を、空けてもいい気がしてきたハハでした~~(*^-^*)

おまけ
今、このパンにはまってますっ!!ふわふわやわらかくて、めっちゃ
おいしっ
DSCN7927.jpg
このパン、また買いだめしなくちゃっ(笑)

では、また~~



にほんブログ村
[2016/06/09 09:01 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<朝は自然の風が気持ちいい | ホーム | 実は今が一番いい時期>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meron341.blog.fc2.com/tb.php/438-3a6c88a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |