再診
(@^-^@)っこんちゃ♪

今日は、先週の再診で、病院へいってきました~~

出かける前のメロン
DSCN7985.jpg

今回はふるふるはしませんでしたが、ほりほり激しかったです!
DSCN7989.jpg

DSCN7987.jpg

で、診てもらった結果、おなかの湿疹はかさぶたになって、
よくなってました!お手手舐めているところも、お薬のおかげで、
赤みが引いているとのこと・・・・・。
でも、相変わらず激しく舐めてるので、あと2週間分、抗生剤を
出してもらいました。飲み切ったら、何かなければ来なくていいということです。
DSCN7994.jpg


・・・・あんよ舐め舐めは、かゆいからではないのかな・・・・
ストレス、空腹、いろいろありそうです・・・・。
DSCN7990.jpg

がんばったちゃ~~~っ(メロン)
DSCN7991.jpg

うんうん、がんばったから、ごほうびにドッグフードをあげようっ!(ハハ)
DSCN7998.jpg

DSCN7996.jpg

DSCN7997.jpg

いい子に待ってますが・・・・。この後、お昼でもないのに、フードや
おやつの催促がすごくなったメロンなのでした~~~(´Д`;)/
やはり、あんよ舐め舐めの原因は食べられない事に対するストレスかっ

なんにせよ、そう簡単には舐めなくなりそうにない・・・・・。

では、また~~



にほんブログ村
[2016/06/28 11:57 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<卓上のメロン♪ | ホーム | 皮膚トラブル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meron341.blog.fc2.com/tb.php/443-b8d24de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |