羽二重餅♪
こんにちわ~~
水分の取りすぎで、お腹がごろごろいっている、ハハです~~

先日、福井銘菓の羽二重餅を買いました~ヽ( ´¬`)ノ
DSCN8007.jpg

くんくんチェックっ!!
DSCN8009.jpg

で、記念撮影~~~
DSCN8010.jpg

DSCN8011.jpg
↑2枚も写真、載せちゃったけど、これっているのかな??

DSCN8016.jpg

お餅は、すご~く柔らかいっ甘い上品な味でしたーっヽ(*´∀`)ノ
DSCN8017.jpg

さすがに、これはメロンにはあげれないですね・・・・・。
DSCN8012.jpg

パピーのころ、あまりにもメロンがほしがるので、焼き餅をあげたことが
あるのですが、歯の裏にくっついたり、舌にくっついたり・・・・
いやっ!!真面目にばかなことしましたっ
喉につまらせないで、本当によかったですっ
DSCN8015.jpg

・・・・わんこにお餅は絶対いけませんねっ!!
あ、羽二重餅は、とってもおいしかったですよっ

では、また~~!!



にほんブログ村

[2016/07/12 14:38 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<椅子の下に・・・ | ホーム | 卓上のメロン♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meron341.blog.fc2.com/tb.php/445-87cde3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |