椅子の下に・・・
ちゎ(o^□^o)

ハハがパソコンをしていても、いつもは寄ってこないメロンですが、
今朝は、ハハのパソをしている椅子の下で、いびきかいて、寝てました
珍しい光景なので、写真に撮ろうと、デジカメを取りに行くと・・・、あら、
起きちゃった・・・・・。
DSCN8020.jpg

DSCN8021.jpg

いいゆめみてたちゃに・・・・。(メロン)
DSCN8022.jpg

ごめんごめんっ
づづけて、ねていいよっ!!(ハハ)
もういいちゃ~~。しゃしんなんて、ぎゃらなしじゃ、とらせないちゃ~~っ。(メロン)

・・・・・そして、座椅子に移動し、あんよ舐め舐めが始まってしまった、
メロンなのでしたーーーー(´Д`;)/
DSCN8025.jpg

DSCN8027.jpg

ところで、ここ数日、あんよ舐め舐めが少しおさまってきてます
まあ、舐めはいるのですが、すこ~~し、関心が薄れてきたような・・・・・。
ああ・・・・、早く飽きてくれて、きれいなブーツカットの足先を見たいですっっ(o´Å`)=з

では、また~~



にほんブログ村
[2016/07/17 10:06 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お土産~♪と、エリカラ娘↓ | ホーム | 羽二重餅♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meron341.blog.fc2.com/tb.php/446-27b07115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |