お土産~♪と、エリカラ娘↓
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー

今日は、少し疲れたハハですーーー

まずは昨日実家の両親から届いたお土産の紹介~~
DSCN8032.jpg

バタじゃがは、安定のおいしさっあ、北海道のお土産です!
DSCN8033.jpg

そして、名古屋のお土産、「信濃路」と、「きしめんパイ」
DSCN8034.jpg

きしめんパイって、初めて食べたのですが、しょうゆとかつおぶしエキスが
入っているのですっ!!あ、甘い味で、おいしいですよっ!!

「信濃路」のほうは上品な甘さです~~
DSCN8036.jpg

・・・・と、今日はお土産を味わっているところではありませんが・・・・・
今朝、メロンの肛門腺が腫れてるような気がして、心配で、病院に行ったのですが・・・・。
肛門腺はあまりたまってなく、心配なかったのですが・・・・。
メロンのもうずっとがじがじしている手足が、炎症を起こしていると、驚かれ・・・。
ついにっ!!メロンもエリカラをつけることになってしまいましたーーーっっ
DSCN8037.jpg

舐めないようにですが・・・、長いと、一か月つけるとか・・・・っ!!
DSCN8038.jpg

つけてても、お水も飲めるし、ごはんも食べれるのですが・・・・、やはり
元気ない・・・・・
DSCN8042.jpg

まあ、犬生初のエリカラだし、舐めたいとこは、舐めれないし・・・・・・。
DSCN8043.jpg

すべては、この手足がかゆくなく、赤くなくなり、毛が生えてきたら・・・・っ!!
DSCN8040.jpg

・・・・て、いつになるのだろう・・・・(汗)
来週トリミングがあるので、その時までは、がまんっ!!
そして、その2日後に再診があるので、その時に、とれるといいいかな・・・・・!
DSCN8044.jpg

不自由そうだからな~~~っ!!
でも、夕方には猫チェックする元気も出てきたっ!!
DSCN8046.jpg

メロン、がんばれ~~~っっ!!!!!(o≧ω≦)!!
早く、エリカラがとれますようにっっ

では、また~~!!



にほんブログ村
[2016/07/22 19:35 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<トリミング行ってきました | ホーム | 椅子の下に・・・>>
コメント
あちゃ~~

メロンちゃん、エリカラつけることになっちゃったんだね
いやだろうけど ガジガジしたとこ治そうね~i-228

メロンちゃん、がんばれーーi-237

メロンハハさんも心配だね
早くよくなりますようにi-228

でも、このガジガジなんでなんだろうね・・
ちろの左手がようやく毛も生えたと思ってたら
今度は、左足をガジガジして毛がはげてきてるねんi-229
もう~~!!!って、カンジ(笑)
しばし、様子見状態で~~すハァ~~~~
[2016/07/23 14:52] | URL | もも天々 #- [ 編集 ]
もも天々さん☆
そうなんですーーっ!!
ついに、エリカラをするまでに、悪化してしまって~~っ(泣)
昨日の夜中、エリカラを激しくこする音がして、顔を掻いてたみたいなのですが、たぶん、舐めたかったんだと思います・・・。
いつも、夜中に激しく舐めてたのかも・・・・っ!!
ちろちゃん、良くなってきたのに、また・・・・っ!!そう、メロンも、いくら止めても、エンドレスでした・・・・(+_+)
はやく、治まるといいよねーーっ!!
[2016/07/23 16:39] | URL | メロンのハハ #- [ 編集 ]
メロンちゃん、炎症起こしてたら痛いね(;へ:)
エリカラはうっとおしくて可哀想だけど、
早く良くなる為だから、少し我慢ですね。
メロンちゃん、がんばろうね!

ガジガジ、うちもやってますよ(;^ω^)
ミントはアレルギーなので仕方ないけど
メルティもしつこく足を舐め続けてます。
赤くはなってないけど、そこだけ毛がないみたいな(^-^;
[2016/07/23 16:45] | URL | まるこ #- [ 編集 ]
まるこさん☆
今は、そこまで、赤くはないのですが、毛に血のにじんだような跡があるので、少し前までは、かなり痒かったかも・・・。
飲み薬と、薬用シャンプーでも、対処していきますっ!
ミンメルちゃんもがじがじやるのですかっ!
でも、見た感じ、すぎくきれいですっ!!
癖にならないといいですよね!
[2016/07/23 17:07] | URL | メロンのハハ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meron341.blog.fc2.com/tb.php/447-e76f903b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |