トリミング行ってきました
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

今日はイオンペットにトリミングに行ってきました~~

トリミング後のメロン~~
DSCN8047.jpg

DSCN8048.jpg
かわいくなりましたっ

・・・・・ところで、エリカラはどないしたっ??!!
と、思われる方、多いと思います!!実は、先日の土曜日の夜、
先生の許可をもらって、外しましたっっ
↓見てのとうり、外した後は即刻舐め舐め始めて、エリカラをするまえより、
剥げてしまいました・・・・・・・・・。
DSCN8050.jpg

DSCN8053.jpg
でも、トイレを我慢しすぎて膀胱炎になりそうだし、まったく吠えなくて、
元気ないし・・・・・
救急で、病院に電話して、先生に確認したところ、それならすぐ外してあげてください
と、言われ・・・・・・。結局、エリカラをしてた時の反動で舐めまくって、
以前よりはげが酷くなったという・・・・・(涙)

DSCN8055.jpg
でもっ!!メロンは元気復活して、まあ、なんにせよよかったかなっ(*´∀`*)ノ
結局、メロンにはエリカラは向いてないってことかな・・・・・。

DSCN8061.jpg
手足舐め舐めは、昨日今日と、少し落ち着いてきてます・・・・。
もう、何もせず、ただ見守るしかない感じです・・・・。
ま、そのことばかり考えてもねっっ!!!

ところで、今日、イオンで、「ヤンヤンつけボ~」買いましたっ!!
まだ売ってたのですよ~~っ
DSCN8060.jpg
懐かしいっ!!!

では、また~~



にほんブログ村
[2016/07/27 15:11 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ひとまずメロン♪ | ホーム | お土産~♪と、エリカラ娘↓>>
コメント
メロンちゃん、トリミング行ってきたんだね
今回のカットも似合ってるね
黒丸3つがはっきりして可愛いよ~i-237

私、マルチーズの黒丸3つが大好きi-176

メロンちゃん、トイレも我慢して、元気もなくなったとなると
よっぽどエリカラがイヤやったんやね
メロンちゃんの元気が復活して ほんとよかった

メロンははさん、ガジガジも
お互いに少しずつでも治まってくれることを願うのみですね

うちも今週末、病院に連れて行くんだけど
また薬出されるかも、、と気が重いです^^;



[2016/07/28 15:09] | URL | もも天々 #9Urwv7EU [ 編集 ]
もも天々さん☆
トリミングして、目が大きくなったように見えます!
黒丸3つ、かわいいですよね~~❤

エリカラは、向き不向きがあるのか・・・・?
していた時のストレスで、さらに舐めまくって、失敗したと思います~~↓
ほんとに、お互いこればかりは、願うしかない感じですね~~!!
今回の事で、エリカラも、おすすめできませんし・・・・。
[2016/07/29 15:09] | URL | メロンのハハ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meron341.blog.fc2.com/tb.php/448-05833c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |