ひとまずメロン♪
(。・ω・。)ノ【゚*+ノヽ[]―+*゚。】

8月になったのに、何も記事にするようなことがないけど、
一応、生きてるので・・・・・ひとまず、メロンの写真でもっっ

相変わらず、舐め舐めしてます
DSCN8063.jpg

と、写真に気づき、
DSCN8065.jpg

「ぎゃらなしで、めろんをしゃしんとろうなんて、およびじゃないちゃ~~」(メロン)
DSCN8064.jpg

で、ニンジン卵ボーロで、手を打ちましたっ!!
DSCN8075.jpg

バックが汚いので、姉の座椅子に移動~~
DSCN8067.jpg

ボーロで、めっちゃカメラ目線!!
DSCN8068.jpg

ついでに、姉の仕事の疲れをいやす、必須アイテムも、一応ご紹介~~!
DSCN8070.jpg

蒸気でアイマスク。これ、すごくいいらしいですよっ
(ハハは使ったことない・・・。)
DSCN8071.jpg

〆に、メロンでっ!!
DSCN8074.jpg

・・・・一応、生きていますが、お出かけの予定すらない寂しいメロン家
です~~っ(あ、子供たちは個人で、お出かけ多数・・・・。)

では、またーー



にほんブログ村



[2016/08/04 17:08 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<あと一か月で、お誕生日 | ホーム | トリミング行ってきました>>
コメント
お誕生日のメッセージ、ありがとうございました(=^ェ^=)
メロンちゃん、足舐めるのなおらないですね~。
うちもなんですよ(^_^;)足の裏が茶色くなって怒ってもまた舐めます。
頭が痛いですね~(T_T)
[2016/08/11 21:17] | URL | ひっきー08 #JalddpaA [ 編集 ]
ひっきー08さん☆
りょうちゃんも、あんよ舐めてますかっ?!
メロンなんか、茶色なうえに、剥げてきて、
ホント、困りますよね・・・・。
最近、怒るのも、あきらめちゃって~~(汗)
ともかく、舐めるのに飽きてくれるのを待つのみです・・・・っ!!
[2016/08/12 20:04] | URL | メロンのハハ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meron341.blog.fc2.com/tb.php/449-272e28d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |