ブラジルコーヒー♪
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

いやいや、暑い日が続いてますが、今年も後、4か月で終わりますな~~
でも、そんな気配もなく、暑いですけど・・・・・
そんな、暑い中でも、エアコンビンビンの部屋で飲むコーヒーは最高ですよーっ

・・・・と、言うわけで、少しお高いのですが、ブラジル豆のドリップコーヒーに
はまっているハハなのです~~(´∀`)ノ
DSCN8087.jpg

ブラジル、樹上完熟100%コーヒーっ
濃くて、とっても香りがいいっ!!
DSCN8089.jpg

疲れも吹き飛ぶおいしさです~~っっ
あ、メロンの写真もねっ!!
DSCN8085.jpg

DSCN8086.jpg
メロンも、あんよ舐め舐め以外は、問題なく、元気にしてますよ~~っ!!

あ、本日のギャラはロアジスのトマトクッキーでした~~
DSCN8088.jpg

なんかな~~!記事にするような、ぱっとしたことが、まるきりないな~~!
兄が来年大学受験なんで、お出かけもする事も出来ないし・・・・・
あ、来年のセンター試験まで、5か月切りましたっ!!!
・・・・・・焦ってるのはハハだけかもですが・・・・・・(笑)
↑私事で失礼しましたっっ

メロンともども、メロン家皆元気にしてますっ(。・ω・)

では、では、また~~



にほんブログ村



[2016/08/18 16:20 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<うなぎパイ♪ | ホーム | あと一か月で、お誕生日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meron341.blog.fc2.com/tb.php/451-e4dc2b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |