うなぎパイ♪
(。・ω・。)ノ【゚*+ノヽ[]―+*゚。】
今日は雨で、涼しいけど、昨日はすんごく暑かった埼玉です~~っ

今日はスーパーで、以前から食べたかった「うなぎパイ」を発見っ
最近はどこでも売っているというものではなくなったという・・・・。
(やはり、うなぎが減っているからかな・・・・?!)
DSCN8099.jpg

メロンと記念撮影~~っ!!
DSCN8101.jpg

・・・・・メロン、完全に目線の向きが違う・・・・。
DSCN8102.jpg

・・・・・この写真も・・・・・っ!!
DSCN8104.jpg

写真の気分ではなかったってことかな・・・。
(ただでさえ、更新頻度めっちゃ少ないのに・・・(笑))

うなぎパイ、おいしくいただきました~~っっ(。・ω・)ノ゛
DSCN8107.jpg

やはり、この味ですよっっ以前より更においしくなった気もする~~っ
おいしいお菓子にごきげんハハなのでした~~っ!!

では、また~~



にほんブログ村


[2016/08/27 12:41 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<もけもけメロン | ホーム | ブラジルコーヒー♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meron341.blog.fc2.com/tb.php/452-5ba8f911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |