もけもけメロン
こんにちわ~~~\(^▽^*)(*^▽^)/
お久ですーーっ!!!
メロン家、いろいろありまして、パソできませんでした・・・っ!!
メロンは相変わらず元気でしたがっ

今日のメロンは・・・↓
DSCN8111.jpg

DSCN8112.jpg

・・・・病気も何もしてませんが、ただただよれよれです・・・・
DSCN8113.jpg

一か月半ぐらい前にトリミングして、このありさま・・・・・。
DSCN8115.jpg
(あ、この写真はそんなでもないな・・・・っ)

DSCN8116.jpg
次のトリミングは来週ですっ!あ、偶然お誕生日に予約取れました

お誕生日用品とかは、その時購入予定・・・・・
なんか、すごくメロンほっとかれてます…最近(笑)

今日お昼に、姉と「極もち」と、言うホットケーキミックスのホットケーキ
食べました
DSCN8100.jpg

確かにもちもちっと、してる気がする~~!!
DSCN8108.jpg

メロンにもおすそわけ~~~
DSCN8118.jpg

お誕生日はごちそうかなっ
DSCN8119.jpg
・・・・と、言っても、ま、メロン家のお誕生日なのでま、質素だろうな~~ ( ̄m ̄*)

ではでは、次の更新はお誕生日になるかなっ??!
ハハもわかりませんが、また~~~



にほんブログ村
[2016/09/08 17:13 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<日記の過去記事を読んでいて・・・・・。 | ホーム | うなぎパイ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meron341.blog.fc2.com/tb.php/453-5a0ba1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |