日記の過去記事を読んでいて・・・・・。
( ´艸`)コンバンワ…フフ
今日は雨で、涼しかった埼玉です~~~

今日は、明日のお誕生日に備えて(?)去年、おととしなどの
メロンメロン日記の過去記事を読んでいましたっ!!

(意味もなく、過去記事のメロン↓)
DSCN4810.jpg
読んでいて・・・・・、これは、ホントなのかっっと、思いましたっ!!

何かって、メロンがすごく贅沢しているのに、改めて驚きっっ(笑)
今じゃ、ジャーキー一袋買うのに悩みまくっているというのに・・・・・っっ
DSCN5635.jpg

自由が丘で、トリミングして、高級フードやおやつ買って、さらには
お惣菜や、ケーキにいたる・・・・・・っっΣ(・oノ)ノ
DSCN5571.jpg

更には、メロン家全員、ケーキ食べたりいつもしてるし・・・・・っっ
今はこのころのホント一割位しか、贅沢してないわ・・・・・・っっ!!!
・・・・ええ、ごめん、メロンっ今年のお誕生日は、まぎれもなく
去年より、おととしより、果てしなく質素です~~~っっ!!!!
DSCN6285.jpg

・・・・・・訪問くださる方は、覚悟の上(?!)で、よろしくっっ
今回の写真は、すべて過去記事からでしたっっ!!

では、また~~~



にほんブログ村
スポンサーサイト
[2016/09/13 18:18 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<メロン、9歳のお誕生日 | ホーム | もけもけメロン>>
コメント
メロンちゃん、9歳のお誕生日おめでとう♪♪
今日はトリミングなんですね!
すっきりキレイになってお祝いですね!
9歳の年も健康で楽しく過ごせますように(*^^*)

誕生日のお祝い、うちも段々質素になってます(笑)
でも大事なのは気持ち、愛情ですからね、
飼い主の愛が伝わればワンコは幸せなんだと思います(^.^)
[2016/09/14 15:20] | URL | まるこ #- [ 編集 ]
まるこさん☆
お祝いコメ、ありがとうです~~m(__)m
今日はトリミングの後も、家の用事で追われて、まだ、お祝いしてはいないのですが・・・・、
あ、トリミングがお祝いの一つですねっ!!
質素になっても、気持ちですよねっ❤
かわいいと思う気持ちって、年を追うごとに
大きくなっている気がしますよ~~っ(*^-^*)
[2016/09/14 19:39] | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meron341.blog.fc2.com/tb.php/454-e76702fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |