メロン、9歳のお誕生日
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日、9月14日はメロンの9歳のお誕生日です~~

偶然にトリミングとお誕生日が重なったこの日、メロン用品もいろいろ買って、
ついでに、お祝いのごちそうも買ったのですが、冷凍なので、食べるのは明日っ

いつものイオンペットさんでトリミングです~~
DSCN8128.jpg

いつも、トリミングの前にモール内をお散歩しますっ
DSCN8127.jpg
あんまりお外に出ないメロンなので、このときはホント楽しそうっ!!

で、トリミング後の姿へ~~~(^^)/
DSCN8132.jpg

うんっっ!!今回もかわいっっ
DSCN8133.jpg

DSCN8134.jpg

・・・・・同じような写真が続きます~~~っ!!!
DSCN8135.jpg

今回もボディは8ミリのバリカンです~~
DSCN8136.jpg

お誕生日なので、およ服に着替えてまたしつこく写真ーーーっ!!
(このおよ服は、かなり前に買ったものですが・・・・
DSCN8141.jpg

DSCN8143.jpg

またまた、同じよーーな写真が続きます~~!!
DSCN8144.jpg

DSCN8145.jpg
あ、この写真で、終わりですっ
どの写真もかわいいと思う親ばかです~~っヾ(*´∀`*)ノ

ひとまず、9歳、おめでとうっ☆メロン~~っ
今年も元気に、楽しく過ごそうねっ!!!
のんびり更新のブログも、これからも、よろしくです~~~っっm(__)m
お祝いのご馳走風景はまた後日~~~

イオンで、物色してたら、おいしそうなミルクティー発見っ!!!
「ショコラかおる」だって~~~
DSCN8147.jpg
飲むの楽しみっ!!

では、では、また~~~(*´▽`)ノ



にほんブログ村





[2016/09/14 20:26 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<お誕生日のご馳走~♪ | ホーム | 日記の過去記事を読んでいて・・・・・。>>
コメント
こんばんは!

あらためて
メロンちゃん、お誕生日おめでとう~(*^▽^)/
お耳ふわっふわ♡
トリミングしてますます可愛くなりましたね(●^o^●)
淡いピンクのお洋服も
メロンちゃんの優しい雰囲気にピッタリで
とっても似合ってますよ♫
これからもマイペースで
メロンちゃんの可愛い姿を見せてくださいね!
この一年も、健やかで幸せな日々でありますように✨✨✨
[2016/09/14 21:46] | URL | まるこ #- [ 編集 ]
まるこさん☆
お祝いコメ、またまた感激です~~っ!!
今回のトリマーさんはベテランらしく、トリミングも早く終わりますっ!!
ピンクのおよ服はメロンが1歳ぐらいに買ったお古なのですが、なかなか気に入っていますっ!!
優しい感じって、うれしいです~~!!
確かに、メロンってマルにしてはおとなしいかな・・・。でも、良く知ってる人限定ですが(ー_ー)
[2016/09/15 08:44] | URL | メロンのハハ #- [ 編集 ]
メロンちゃん、お誕生日おめでとうv(=^0^=)v
トリミングしてもらってスッキリですね~。
お洋服も似合ってて可愛いです♪
これからも元気に過ごしてね~(^O^)
[2016/09/15 09:30] | URL | ひっきー08 #JalddpaA [ 編集 ]
ひっきー08さん☆
お祝いコメ、ありがとです~~m(__)m
およ服、似合ってますか~~?!
ホントは、新しいおよ服、買ってあげたいのですが、何せ、家計は常に余裕がないので、以前の着回し~~(泣)
ま、メロンは全く気にしていませんが・・・・。
9歳も、元気に健康にすごせるのが願いです~~っo(*⌒―⌒*)o
[2016/09/15 11:42] | URL | メロンのハハ #- [ 編集 ]
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

メロンちゃん、お誕生日おめでとう~♪

メロンのハハさん、おめでとう~♪
元気でお誕生日を迎えられるって
最高に幸せですよね

メロンちゃん、すっきり可愛くなって
9歳には見えないよ~i-179

メロンハハさんの何枚も同じ写真って
分かるなぁ~~
捨てがたいですよね
どれもめちゃめちゃ可愛いんだもんね
で、同じような写真なんだけど
どれも同じでないんだもんね~(*≧m≦*)プププw

メロンハハさん、可愛いメロンちゃんがいっぱい見れて楽しかったです~~
[2016/09/15 12:53] | URL | もも天々 #9Urwv7EU [ 編集 ]
もも天々さん☆
お祝いコメ、ありがとです~~m(__)m
ホントに、元気に9歳を迎えて、一安心です~~っ!!
ま、耳が汚れてたり、皮膚疾患があったりなんかするのですが・・・・。やはり、シニアになると、何か出てくるなかな・・・。

どの写真も、同じで、同じでない、ホントそうですっ!!微妙な違いがあるのですよっ(笑)
のんびり更新ブログですが、これからもよろしくです~~っ☆
[2016/09/15 19:38] | URL | メロンのハハ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meron341.blog.fc2.com/tb.php/455-e3238da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |