お誕生日のご馳走~♪
(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)
今日は、昨日買っておいたお惣菜をお昼に食べました~~

一応、メロンにとっては、かなりのご馳走なのです~~
デコさんのハンバーグプレート↓
DSCN8150.jpg

じゃ~~~んっ
DSCN8151.jpg

もったいないので、今日は半分っフードにトッピングしました
DSCN8152.jpg

用意しているところから、大騒ぎ~~っ!!!
DSCN8153.jpg

ワンワン言ってます
DSCN8156.jpg

そして、ご飯を食べる定位置にくると~~っ・・・・
DSCN8157.jpg

久々に立っち~~~っ!!!
DSCN8158.jpg

で、一分で完食でーすっ(。≧ω≦)
DSCN8161.jpg

ハンバーグ、ほぼ飲み込んでた??!!
ま、なんにせよ、今年もお祝いしたね~~~っ
DSCN8164.jpg

お誕生日ぐらいしか、ご馳走でないもんねっ(笑)
なんにせよ、9歳ですねーーっ!!シニアまっただ中ですが、
今年はもう少しお外でたいねっ

「まだはんばーぐのこってるのしってるちゃ~~」(メロン)
DSCN8160.jpg
・・・・・食べることが一番好きなメロンなのでした~~っ( ̄m ̄*)

では、また~~



にほんブログ村
[2016/09/15 12:09 ] | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<関節に良いふりかけ♪ | ホーム | メロン、9歳のお誕生日>>
コメント
わぁ~~ぃ♪
メロンちゃんのお誕生日ディナーはご馳走ですね~

立ち上がってるメロンちゃん、可愛いな~
必死な姿がたまんないわi-237

メロンハハさん、これから過ごしやすい季節になってくから
メロンちゃんと一緒にお出かけが楽しみですねi-179
[2016/09/15 13:00] | URL | もも天々 #9Urwv7EU [ 編集 ]
こんにちは!
メロンちゃん、お待ちかねのご馳走だね~
大人しいメロンちゃんがワンワンしたりタッチしたり、
よほど待ちきれなかったんだね(^ー^* )
元気があってよろしい(笑)
メロンちゃん、全然シニアに見えないけど
これからも元気で美味しいものいっぱい食べなきゃね(^_-)
[2016/09/15 13:42] | URL | まるこ #- [ 編集 ]
もも天々さん☆
お誕生日のご馳走は、やはりハンバーグにしましたっ!ほかのお惣菜も、機会があればチャレンジしたいですっ!!

お出かけ・・・・は、そうですね、9歳のうちにどこかしら行きたいですね!!腰の重い父を説得するかっ( ̄ー ̄)
[2016/09/15 19:48] | URL | メロンのハハ #- [ 編集 ]
まるこさん☆
メロン、ホントに、タッチは久しぶりなので、よほど待ちきれなかったのですねっ!!
写真撮るのに、いろいろじらしましたからっ(笑)
おいしいものは、普段はひとまず、缶詰で、精一杯ですっ!!また何か、祝い事があれば~~~ ( ̄m ̄*)
[2016/09/15 19:55] | URL | メロンのハハ #- [ 編集 ]
メロンファミリーの皆さん今日は(^^♪

初めてコメントさせて頂きます。
いつも読み逃げばかりでスイマセン^_^;

遅くなってしまいましたが
メロンちゃん9歳の誕生日おめでとぅ~(@^^)/~~~
誕生日のご馳走はワンバーグプレート!
立っちしておねだりするほどいい匂い&
1分で完食するほどのウマウマだったんだね!!

9歳なんてまだまだ若いですよ~!
今年はファミリーでいっぱいお出掛けできるといいですねぇ~(^_^)/~
[2016/09/17 16:43] | URL | ラッパ #- [ 編集 ]
ラッパさん☆
初コメ、お祝いコメ、ありがとうです~~m(__)m
読み逃げ大歓迎ですよっ!!
ラック君ともども、よろしくお願いします~~☆
メロン、9歳になりましたが、一緒の時間が、なんと早く過ぎていくことか・・・っ!!
ハンバーグプレートは2日で食べきりましたが、食べすぎた感があります・・・・。
食後のうん○が、すごいことになってました・・・・(汗)特別な日も、いつも通りのがいいのかも・・・・(+_+)
[2016/09/18 17:26] | URL | メロンのハハ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meron341.blog.fc2.com/tb.php/456-743ee4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |