関節に良いふりかけ♪
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
いやいや、またしてもブログ更新さぼりました~~っ!!
特に何も変わりがないからね・・・・っ!!

今まで食べていたささみふりかけがなくなってきたので、昨日
ホームセンターで新たなふりかけを買いました
DSCN8178.jpg

緑イ貝&カンガルーふりかけ
関節に良いコンドロイチン入りで軟骨補強に良いそう・・・・。
もう9歳なメロンなので、こういうものも、いいかもっっ(^.^)
DSCN8179.jpg

しかし・・・・、50グラムで950円って、少しお高くない・・・・?!
ま、どんなものか開けてみようっっ!!!
DSCN8181.jpg
匂いはカンガルージャーキーって感じっっ!!
これなら、メロンもいけるかなっ

DSCN8183.jpg

DSCN8185.jpg

ま、無難に食べてくれましたっヾ(*・ω・)ノ゜
DSCN8186.jpg

食の悩みのまったくないメロン・・・・。
高級ふりかけも味わって食べてね~~~っ(^^)/
DSCN8188.jpg

たま~~に更新するブログですが、またご訪問くださいm(__)m
DSCN8189.jpg

では、また~~



にほんブログ村
[2016/10/06 09:20 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今日のメロン | ホーム | お誕生日のご馳走~♪>>
コメント
こんにちは!
高級ふりかけ~
お肉のいい香りがするんでしょうね♪
50gで950円、確かにいいお値段ですね(^-^;
ワンコのものは何でもお高くてビックリしますが
病院にかかることを考えれば
これで予防出来たら安いのかもしれませんね。
メロンちゃん、黄色いお洋服よく似合ってる♡
お嬢様だ~(*^^*)
[2016/10/06 14:39] | URL | まるこ #- [ 編集 ]
まるこさん☆
こんばんわ~~っ!!
わんこのものはお高いって自分も感じます~~!!
ドッグフードだけ食べておけばいいってものではないですよねっ!!ホントにっっ!!
およ服は去年の5月に買ったものですが、実はこの後は一着も買っていません・・・・。
お嬢様どころか、実は貧乏なマッチ売りの少女・・・・なんてっ(笑)
[2016/10/06 19:47] | URL | メロンのハハ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meron341.blog.fc2.com/tb.php/457-dcbbce7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |