今日のメロン
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
最近、まったくブログしてませんが・・・・、たまったアニメ見たり
して過ごしておりますっ!!
そして、昨日から空気が入れ替わって、寒いっっっ
メロン家、もう石油ファンヒーターのお世話になってますよ~~
DSCN8212.jpg

そして、相変わらずのメロンで、あんよ舐め舐めが気になること以外は、
いつもと変わりません・・・・・、
DSCN8190.jpg

久しぶりの写真撮り・・・・・。おやつ見ても反応薄い・・・・・。
DSCN8192.jpg

お~~いっおやつ飽きちゃったかな~~~っっ??!
DSCN8196.jpg
・・・一応、反応してくれた(´`)=3

ギャラのおやつはロアジスのべジフルクッキー、スイートポテトですが・・・。
DSCN8148.jpg
この味、飽きるのかな・・・・。お高いのにな・・・・・

何とか、数枚写真撮れました~~っ(*^-^*)
DSCN8200.jpg

DSCN8210.jpg

DSCN8211.jpg

ハロウィン用に、新しいおやつ用意しているから、それ開けるのが楽しみだねっっ
(たぶん・・・・っ)ブログ更新する予定なので、お暇な方は来てね~~~っ

では、また~~



にほんブログ村
[2016/10/22 11:01 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ハロウィンクッキ~~♪ | ホーム | 関節に良いふりかけ♪>>
コメント
こんにちわ~

ファンヒーター♪
メロンははさんところも冬支度ですね
ほんと、急に冷え込んできたから要りますよね
我が家もホットカーペット出してるよ
コタツ布団もそろそろ登場するかもですi-237

メロンちゃんの洋服は、フード付きなんかな~
可愛いね~
似合ってるよi-179

メロンちゃん、ハロウィンのおやつ
楽しみだね~
私も どんなのか楽しみです(笑)
[2016/10/22 12:53] | URL | もも天々 #9Urwv7EU [ 編集 ]
こんにちは!
もう暖房がないと寒くていられませんよね。
我が家はコタツでぬくぬくしてますよ(*^^*)
急に寒くなったので ハハさんもメロンちゃんも
風邪引かないように気をつけてくださいね。

メロンちゃん オヤツに飽きてやる気出ないの?^^;
でもちゃんとカメラ目線してお利口さんだね♪
ハロウィン用のオヤツ、かぼちゃ味とかかなぁ?
メロンちゃんの喜ぶお顔が楽しみですね(^▽^)
[2016/10/22 15:00] | URL | まるこ #- [ 編集 ]
もも天々さん☆
もう、みなさん冬支度始めてますよねっ!!
メロン家はいつも他より早くにストーブつけたりしてるようなので、安心しました~~(笑)
メロンのおよ服、かわいいなんて、ありがとです~~!!
自分もかなり気に入っているおよ服なんです!あ、フードついてますよっ!!
ハロウィンのおやつは、大したものではありませんよ~~(+_+)
期待せず、見に来てください~~m(__)m
[2016/10/23 09:59] | URL | メロンのハハ #- [ 編集 ]
まるこさん☆
まるこさんちは、こたつでぬくぬく~~♨
皆さん、冬支度始めてほっとしました~~(笑)
朝はくしゃみが止まらないハハなんです!
早めのパブロンで、いつも飲んでますっ!!
ハロウィンのおやつは、大したことありませんが、カボチャではないのですが・・・・。
期待せずに見にきてくださいね~~(^^)/
[2016/10/23 10:07] | URL | メロンのハハ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meron341.blog.fc2.com/tb.php/458-29f19a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |