トリミングと新しいおよ服~~♪
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
もうすぐ、12月・・・・。時の流れが速くて、戸惑っているハハですーーっ!!

先週の事ですが、メロン、イオンペットさんでトリミングでしたっ
そして、ついでに(ホント久々に)およ服買いました~~っっ

では、およ服とメロン、お披露目~~~っっ
DSCN8246.jpg

DSCN8247.jpg

今回、どのトリマーさんだったかはわかりませんが、マズルがふんわりしていて、
あんまり切っていないような感じですが、いつもさっぱりしすぎていた感があったので、
こういうのも、すごくかわいっっ
DSCN8248.jpg

DSCN8249.jpg

およ服を、お見せしたいのですが、振り返りポーズとか、できないので
寝ていますが(汗)いちおう、こんな感じです~~
DSCN8244.jpg

このパーカー、生地が厚くて裏地が起毛になっているので、すごくあったかそう
この冬大活躍しそう・・・・(っても、お出かけ予定はゼロですが~~~
あ~~っ!都会のドッグカフェとか入ってみたい~~っっヾ(*´Å`)ノ

・・・・でも、これも実現しないのかな~~~っ
近所にあったドッグデプトカフェ,閉店してしもうたしな~~~っ(泣)

いつも、願望だらけのハハなのでした・・・・
DSCN8250.jpg
のろのろなやんでいるからちゃ~~~っ(メロン)
あ、一度食べにいったことあるけどね・・・・一応・・・・。

では、また~~っ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2016/11/12 00:21 ] | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<もさもさメロン | ホーム | ハロウィンクッキ~~♪>>
コメント
こんばんは!
メロンちゃん、キレイキレイしてもらったんだね!
お耳がふわっふわで可愛いなぁ♪
うちの子達、毛量が少ないから羨ましいです!
赤いおよ服もよく似合ってますヨ!
白い毛のマルは赤色が映えますよね!
これを着て都会のドッグカフェにGO~!!
是非実現させてくださいね(^▽^)/
[2016/11/13 17:53] | URL | まるこ #- [ 編集 ]
こんにちわ♪

メロンちゃん、一段と可愛くなったね~
ボブカット風なのが似合うなぁ~i-278

メロンハハさん、気に入ったカットにしてもらえると
めちゃうれしいですよね~
どのトリマーさんかチェックしとかなくっちゃ(*^▽^*)

新しいお洋服、、メロンちゃんに似合ってるね
シンプルだけど、赤色が効いてて
メロンちゃんにぴったりで
メロンハハさん、ナイスなチョイスですね~
裏にも起毛がついてるなんて
私も欲しいなぁ~(笑)

都会のドッグカフェ、、さぞかしオシャレなんだろうね~
私も行ったことないです~~(ノ∇≦*)
[2016/11/17 17:16] | URL | もも天々 #9Urwv7EU [ 編集 ]
日蓮正宗

言霊百神
[2016/11/30 17:52] | URL | 辻 #- [ 編集 ]
まるこさん☆
わ~~っ!!!コメント返し、遅れてごめんなさいっっm(__)m
何があった訳ではないのですが、何かパソが疎遠に~~~・・・・・っm(__)m
メロンも毛量は多くないのですが、トリミングをした日のみ、ふわふわです・・・・。
今現在、よれよれ、もさもさです・・・・(笑)
都会のドッグカフェ、兄の大学受験が終わったら、行きたいな~~~っ(願望)
行ったら、ブログアップします~~っ(^^)/
[2016/12/02 15:46] | URL | メロンのハハ #- [ 編集 ]
もも天々さん☆
コメント返し、ほんとに遅れて、ごめんなさいっっm(__)m
生きてます、メロンもっm(__)m
イオンペットで、トリミングして、今回が一番かわいかった気がしますっ!!
トリマーさん、チェックですよねっ!!
ただ、指名とかはできないので、偶然その人だったら・・・・って感じですけど(笑)
赤いパーカーは今もう大活躍してますっ!!お値段も1980円で、良い買い物しましたっ(^.^)
都会のドッグカフェ・・・・。自分も行ったことないですよっ!!一度は行ってみたいですねっ♪
[2016/12/02 15:57] | URL | メロンのハハ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meron341.blog.fc2.com/tb.php/460-01b265f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |