明日はトリミング
(^-^*)/コンチャ!
今日は午前中晴れていたのですが、今はどんより曇り空の
埼玉です~~~
明日はメロンのトリミングの日なのですが、雨予報・・・・。
さむ~~いの覚悟ですっ

メロンは、もうもさもさ~~~!
DSCN8273.jpg

顔がよくわかりません・・・・・
DSCN8275.jpg

それから、最近、メロンたまに少しフードを吐くことがあります・・・・。
DSCN8292.jpg

食べ過ぎ・・・だとは思いますが・・・・。(3食のほかにちょこちょこフードを食べてます)
DSCN8293.jpg

寒さも、あるのかな・・・・?と、思い、明日はトリミングで、寒い思いをするのではと、
今は一階全部屋暖房オンっっ(過保護か・・・・
DSCN8294.jpg

また後日、すっきりしたメロンをアップします~~~(^^)/
DSCN8295.jpg

もけもけはかわいいけど、今はそれを通り越しちゃっているメロンでした~~ヾ(;´▽`A``

では、また~~っ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

[2016/12/13 15:29 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<メリー・クリスマス~~~☆ | ホーム | もさもさメロン>>
コメント
こんにちは!
もけもけメロンちゃん可愛いけどな~
でもスッキリさっぱりして新年を迎えたいですもんね!
お天気下り坂だけど、雨は朝には止んで
日中は大丈夫そうな感じですよ。

メロンちゃん、体調がイマイチなのね(:_;)
きっと寒さもありそうですよね。
ブログでも体調不良の子を見かけますよ。
暖かくして今夜はゆっくりと休んで、
明日がんばってきてね~(^_-)
[2016/12/13 17:14] | URL | まるこ #- [ 編集 ]
まるこさん☆
明日は日中は暖かくなるのですか~~っ!!よかったっ(*^_^*)
ただ、9時半始まりなので、その頃はまだ寒いかも・・・。でも、終わってから暖かいのが助かりますーっ!!
メロンは暑いより、寒いほうが苦手みたいです・・・・。
メロンだけではないですよねっ!!
自分も最近喉がいがらっぽいですよ~~(*´-ω-`)
[2016/12/13 20:36] | URL | メロンのハハ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meron341.blog.fc2.com/tb.php/462-ade80071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |