メリー・クリスマス~~~☆
(≧∀≦)/☆★☆★こんちゃっぁ★☆★☆

またしても、パソ、放置してしまった・・・・・
しかしっっ・・・・、クリスマスぐらいは更新しなくては・・・・・っっ∑(。・Д・。)

メロンは久々の写真撮影で、やる気ゼロ・・・・・
DSCN8320.jpg

やる気をだしていただきましょうっっ
DSCN8319.jpg

いまのなにちゃっ??(メロン)
DSCN8321.jpg

先日イオンペットさんで買っておいた、「クリスマスわん麩」というおやつっ!!
DSCN8317.jpg

どんなものか、興味ありっっ!!(ハハがね・・・・)
そして、メロンもつられてきたぞ~~~っ(笑)
DSCN8322.jpg

DSCN8323.jpg

DSCN8324.jpg

DSCN8325.jpg

あ~~っ!おいしいちゃ~~っっ
DSCN8327.jpg

このおやつ、食用炭が入っているそうなのですが・・・・。
断面は白い・・・・・。
DSCN8330.jpg

興味深々で、ハハも食べてみました~~(笑)
味は、雛あられを甘くしてないもの・・・、という感じですっ!
わんこには充分においしいおやつですよ~~~ ( ̄m ̄*)

では、メリー・クリスマス~~~
DSCN8328.jpg

人間も、チョコレートケーキ、堪能しました~~~っ
DSCN8316.jpg

皆さんも、良いクリスマスを~~~っL(´▽`L )♪

では、また~~っ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



[2016/12/24 16:09 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今年最後のトリミング | ホーム | 明日はトリミング>>
コメント
メロンちゃん、メロンのハハさん、
Merry Christmass☆☆☆彡

メロンちゃん赤いサンタ服がよく似合う~♪可愛いネ♡
お麩のおやつ、炭入りではなかったけど買ったことあります。
カロリーが低いしワンコも喜んで食べてました(^^)
炭はデトックス効果があるので健康によさそうですね♪
メロンちゃんもすっかりお気に入りかな(^^)

クリスマスが終わるとすぐにお正月!
少し早いですが、、、
どうぞ良いお年をお迎えくださいね~♡
[2016/12/25 16:04] | URL | まるこ #- [ 編集 ]
まるこさん☆
ミンメルちゃんも、まるこさんのかわいい
手作りケーキを食べて、良いクリスマス
だったかな?!
お麩のおやつはメロンも気に入って、催促
されますっ!!炭にはデトックス効果が
あるのですね~~っ!!
まるこさんもがんばりすぎず、大晦日を
迎えてくださいね~~(^^)/
[2016/12/26 07:39] | URL | メロンのハハ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meron341.blog.fc2.com/tb.php/463-7f9c4919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |