今年最後のトリミング
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

12月14日のことだったのですが、今年最後のトリミングに
行ってきました~~

トリミング後の姿~~~
DSCN8301.jpg

DSCN8305.jpg
今回もとってもかわいかったのですが、前回ほどのオーラは
感じられなかった・・・・・・。(場所は同じイオンペットさん)

DSCN8313.jpg
でも、ふわふわ、いいかおりで、満足なハハなのでした~~o(*⌒―⌒*)o

DSCN8314.jpg
これで、さわやかにとしもこせるちゃねっっ!(メロン)
・・・いや、大掃除がまだぜんぜんね・・・・・(ハハ)

ああ・・・・っっ!!!大晦日、お正月と、台所にも立つこと増えるし・・・。
これからが勝負か~~~っっ(; ̄д ̄)
ま、手を抜きながらやるしかないなっっ!!(毎年手抜きまくり(笑))

では、また~~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2016/12/25 15:16 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<メロンの手ぐせ | ホーム | メリー・クリスマス~~~☆>>
コメント
こんにちわ~

メロンちゃん、トリミング行ってきたんだね
すっきり可愛いよぉ~i-237
ちょっとお姉さんになった感じだね♪

2枚目の写真のメロンちゃんがたまんないわi-278

> 今回もとってもかわいかったのですが、前回ほどのオーラは
> 感じられなかった・・・・・・。(場所は同じイオンペットさん)
(^∇^*)
私から見ると、とっても可愛いんだけど
飼い主さんならではの見方ってあるよねi-179

メロンハハさん、今年も残りわずかですね~
で、ほんと 用事だけは山済みなんですよね
我が家は、今年の大掃除 見てみない振りでもしようかと思ってますよ(笑)

ハハさん、頑張ってね~~i-278


[2016/12/26 12:42] | URL | もも天々 #9Urwv7EU [ 編集 ]
もも天々さん☆
こんにちわ~~!!
2枚目のメロンがいいですかっ?!
なんにせよ、かわいいと言っていただけて
ホントにありがとです~~っ!!

今年ものこりわずか・・・・。自分も毎年、
見てみない振りしてます・・・・。
ただ、窓ふきだけはやらないとまずい・・・・(汗)
天々さんはお料理すごく凝ったもの作り
そうっ!!もしかしておせちも手作りっ?
お互いがんばらねばですねっ(^―^)
[2016/12/27 15:22] | URL | メロンのハハ #- [ 編集 ]
こんにちは!
メロンちゃん、とっても可愛いですよ~(*^^*)
真っ白ふわっふわで抱きしめたくなります♡
綺麗にしてもらってよかったね!
これですっきり、気持ちよく新年を迎えられますね!

大掃除、うちも中途半端です^^;
やってもきりがないし、掃除してもまたすぐ汚れるし、
もういいかなって感じ。
全部やってたら身が持ちませんから、
手抜きも大事ですよ( ^∇^)
[2016/12/27 17:01] | URL | まるこ #- [ 編集 ]
まるこさん☆
かわいいと言っていただけて、ホントに
ありがとです~~っ!!
メロンは新年、すっきり迎えられますが、
大掃除は・・・・(汗)
天気はいいですが、空気の冷たさに、
やる気ダウン~~っ!!
年に一度しかやらないところのみやろうと
思ってますっ!まるこさんはなんだかんだ
言って、完璧めざしていそう~~(^―^)
[2016/12/29 13:44] | URL | メロンのハハ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meron341.blog.fc2.com/tb.php/464-3bd7ebce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |