メロンの手ぐせ
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
今年も後残すところ2日っ!!
銀行の用事は終わったけど、掃除と買い物がまだ残っています~~

今日はメロンの手癖についてご紹介~~っ!
こちら↓フードを催促するメロン
これして、1日10回以上は少しずつフードを食べてます~~!

スタンばって~~~・・・・
DSCN8344.jpg

せいっ!!!
DSCN8332.jpg

DSCN8333.jpg

DSCN8334.jpg

右手だけでなく、左手もつかいますよ~~っ!
DSCN8348.jpg

ごはんちゃ~~~っ!!(メロン)
DSCN8335.jpg
・・・これ、あげないと、エンドレスでやっています・・・・・。
1時間ぐらいカシカシやっていたことあります・・・・・(´Д`;)/

で、フードにありつけたメロン
DSCN8336.jpg
よかったよかったっっ

人間も年の瀬はスイーツ食べます
ハーゲンダッツのタルトコレクション
DSCN8341.jpg
クリームチーズタルトがうまかった~~~(*^-^*)
また買っちゃいそうっっ!!!

では、では、また~~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


[2016/12/29 14:29 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<あけおめっ!と、お餅~~!! | ホーム | 今年最後のトリミング>>
コメント
こんにちは!
お手手でチョイチョイ♪
メロンちゃんの催促、かわいいな~♡
でも1時間って、、、意外と根性あるのね( ^∇^)
あげないわけいかないですね(^^;)
今朝のめざましテレビのきょうのわんこコーナーで
お腹が空くとベルを連打して
ご飯を催促するワンコを紹介してました。
メロンちゃんもそうだけどみんなお利口さんだなぁ。
うちは飯くれー!と吠えるだけですよ(^▽^;)

ハーゲンダッツ、期間限定なんですね。
寒い冬に暖かいお部屋で食べるアイス、美味しいですよね(*^^*)
[2016/12/29 16:06] | URL | まるこ #- [ 編集 ]
まるこさん☆
お手手でカシカシやるとなんでも貰えると
思っているらしいメロンです・・・。
意思表示してるのでしょうね・・・。
きょうのわんこコーナー、しばらく見てませ
んが、まだやっていたんだっ!!
何気、わんこの飼い主さん、見てますねっ
(^^)/ミンメルちゃんが吠えるのも、立派
な意思表示ですよ!!
アイスは冬もおいしいですよね!
ここにきて、近所のスーパーで、ハーゲン
ダッツが安くなっていたので・・・・。
消費者心理、読んでますね・・・(⌒_⌒;
[2016/12/29 20:36] | URL | メロンのハハ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meron341.blog.fc2.com/tb.php/465-c77f2827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |