いよいよ大学入試始まりますっ
こんばんわ~~~
兄の大学入試(センター試験)がいよいよ迫ってきましたっ
最近は合格祈願的なお菓子とかもいっぱい出ています

チョコレートのキットカットとかも有名ですよねっ
ひとまず買ってみたり・・・・・。
DSCN8371.jpg

いろいろなメッセージも書かれています↓
DSCN8372.jpg
(写真ぼけててすみません・・・

実家の母からもお守りが送られてきました↓
DSCN8373.jpg

兄、今、映画見てるけど…勉強しなくて大丈夫なのか・・・・・(汗)

メロンは何も知らずに快適に毎日過ごしております・・・・。
座布団スリスリ~~っ!!
DSCN8350.jpg

DSCN8351.jpg

DSCN8353.jpg

DSCN8354.jpg

べんきょうって、おいしのちゃ??(メロン)
DSCN8355.jpg

・・・・・いや、決しておいしくも楽しくもないけどね・・・・(。´-д-)
ああ・・・どこでもいいっ!!どこかにひっかかってくれればっっっ
選択の余地もない、厳しい受験が来週スタートですっ!!

あ~~!!現実逃避したい・・・・っっ
では、また~~っ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

[2017/01/05 20:59 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<今日のメロン | ホーム | あけおめっ!と、お餅~~!!>>
コメント
こんにちは!
もうすぐセンター試験なんですね!
それは大変ですね。
メロンのハハさんの方がドキドキかしら?
風邪が流行っているので気をつけて、
体調万全にしてベストを尽くせますように!
頑張ってくださいね!
メロンちゃんもお兄ちゃんを応援してあげてね~(^_-)
[2017/01/06 16:11] | URL | まるこ #- [ 編集 ]
おはようございます~

わぁ~
息子さん、大学入試なんだ
メロンハハさんが代わりに頑張るわけにもいかないし
傍でハラハラどきどきだねi-278

> 兄、今、映画見てるけど…勉強しなくて大丈夫なのか・・・・・(汗)
息抜きも必要だもんね~

メロンちゃんのすりすり、、楽しそうi-179
メロンちゃんは、ハハさんにも息子さんにも癒しだね
息子さん、ハハさん、頑張ってね~
吉報待ってます!!!ねi-228
[2017/01/07 09:24] | URL | もも天々 #9Urwv7EU [ 編集 ]
まるこさん☆
そうなのですーーっ!来週の土日センター
試験なのです!お天気は今のとこ大丈
夫そうです!!そうですねっ!今は体調
管理が大切ですよね!!
いつもと同じような食事食べさせない
とっ!センターって、試験中トイレに立ったら
失格なので・・・。
本人より自分のが気合い入っているかも~(^.^)
[2017/01/07 22:48] | URL | メロンのハハ #- [ 編集 ]
もも天々さん☆
いや~~っ!!兄、息抜きしまくりなんで
こっちは不安~~~っ!!
もお、どこかの大学に引っかかってくれる
事のみ頼みにしてますっ!!
浪人は家計的に無理なので~~(泣)
結果が出るのは一か月ぐらい先なの
ですが・・・・、ホントに大丈夫か・・・っ(_ _|||)
[2017/01/07 22:56] | URL | メロンのハハ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meron341.blog.fc2.com/tb.php/467-2c31f172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |