今日のメロン
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

土曜日から、ともかく寒い埼玉です~~
メロン、昨日は寝てばかりでした・・・・。
今日は、だいぶ復活っ

では、今日のメロンですっ
DSCN8376.jpg

前から大好きなアニマルビスケットが今日のギャラ
DSCN8375.jpg

食べる~~?!
DSCN8377.jpg

DSCN8378.jpg

メロンの右耳の毛が散切りになっている理由は次の記事で・・・・。
DSCN8379.jpg

少し元気のないメロンですが、食欲だけはありますよっ!!
心配しなくてもいいですよーっ!!
DSCN8380.jpg
でも、もう9歳ですものねっ!!寒さも堪えるのかな・・・・?!

ところで、昨日、兄の2日間にわたるセンター試験終わりました~~っ!!
DSCN8381.jpg

・・・・ま、自己採点の結果は、想像通りでしたが、私大希望なので、
一般入試がんばろーーっっ
あ~~っ!!でも、一つ終えて何とかほっとしているハハなのでした~~っ(´ω`。)

では、また~~っ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2017/01/16 14:51 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ねむいちゃ・・・・ | ホーム | いよいよ大学入試始まりますっ>>
コメント
こんにちは!
メロンちゃん、元気ないの?(;へ:)
あの寒さは小さいワンコには相当堪えそう。。。
温かいお部屋でのんびり過ごしてくださいね。

お兄ちゃん、センター試験お疲れさまでした。
厳しい寒さの中大変でしたね。
希望の大学の方もがんばってくださいネ!

お耳、どうしたんだろう?
でも毛ならまた伸びるから(^.^)
[2017/01/16 15:12] | URL | まるこ #- [ 編集 ]
まるこさん☆
メロン、だいぶ元気なのですが、やはり
寝ていることも多いかな・・・。
今年の冬は、なかなかに寒さが堪えます!
お耳の毛は実は外耳炎になってし
まい、掻きむしっているうちに毛玉になり、
病院の先生に治療と、カットしてもらいまし
た~~!!この寒いのに、明日は病院!
そして、来週はトリミングも控えてますよ!
無事にこの日々を乗り越えたいです~
(ー_ー)
[2017/01/17 21:06] | URL | メロンのハハ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meron341.blog.fc2.com/tb.php/468-78a1e467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |