ねむいちゃ・・・・
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

今朝は無性に眠いメロンをご紹介っ

最初はごろんして、お腹なでなでから始まります~~(^―^) 
DSCN8401.jpg

DSCN8398.jpg

もっとちゃ~~~(メロン)
DSCN8396.jpg

DSCN8397.jpg

ところで、前の記事で、メロンの右耳が散切りになっているこを
書きましたが・・・・。
DSCN8400.jpg

実は外耳炎になってしまい、さかんに耳を掻いているうちに、大毛玉になって
しまい、病院の先生に、治療と毛玉を切ってもらいましたっ!
その後、先日再診で、また、薬を入れてもらい、良くなりましたっ!
あ、来週、また耳掃除に行きますが・・・・。

もう、耳の痒くないメロン・・・・。
眠そう・・・・。
DSCN8403.jpg

DSCN8404.jpg

で、眠りに落ちてしまいましたとさ~~~
DSCN8402.jpg

いよいよ来週はトリミングです~~!
またまた、お耳の短いメロンになってきますっっ!!
寒いけど、大丈夫か心配な、ハハなのでした~~~(´`)=3

では、また~~~っ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2017/01/21 09:19 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<トリミングでイメチェン! | ホーム | 今日のメロン>>
コメント
こんにちわ~

メロンちゃん、すっごく眠そうだねi-179
目がとろんとろんだよ(笑)
こういう頼りない姿、、めちゃめちゃ可愛いよね~
見てる私まで癒される~~i-176

へそ天姿でナデナデをもっとって催促するのも可愛いね~i-237

メロンちゃんの耳の調子がよくなってよかったですね^^

毛は短くなっちゃったけど すぐに伸びるもんね
トリミング後のメロンちゃん楽しみにしてますね
メロンハハさん、前々回のトリマーさんならいいのにねi-179
[2017/01/23 16:08] | URL | もも天々 #9Urwv7EU [ 編集 ]
もも天々さん☆
メロン、この記事書いているときは、よく
寝ていましたっ!今日は暖かいので、
活動的に過ごしてますっ!!
昨日、トリミングにいってきましたよ~~!
前々回のトリマーさんではなかった
ようですが、かわいいですっ❤
ただ、耳が短くなってすごいイメチェンで、
まだしっくりきません・・・・(+_+)
[2017/01/26 14:50] | URL | メロンのハハ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meron341.blog.fc2.com/tb.php/469-28c7d6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |