トリミングでイメチェン!
(○'U'○)HELLO☆ミ
昨日は、寒い日でしたが、トリミングでした~~
いつものイオンペットさんですっ!!

トリミング前のビフォー
DSCN8405.jpg

右耳が大毛玉ができてしまい、切ったので、それに合わせて
左耳も切ってもらいましたっ!!
やっと、普通のわんこになったかなっ?!で、アフター
DSCN8407.jpg
耳を短くしたらパピーっぽくなるのを期待したら、ポメっぽく
なってしまった・・・・・(笑)

DSCN8409.jpg
あ、でも、アクティブな感じで、元気そうに見えるっ

DSCN8410.jpg
今回も、とってもかわいくなりました~~~
耳の毛はまた伸ばそうと思いますっ!!

おまけ
先日、姉が東京タワーに行ったおみやげで、「サイダーわらび餅」
を買ってきました
DSCN8383.jpg

サイダーの味のあんこが入っていましたっ!!
こういうお餅もありだと思いました~~っ!!うまかったっ
DSCN8386.jpg

では、また~~(´ω`)ノシ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2017/01/26 15:13 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<グリニーズ! | ホーム | ねむいちゃ・・・・>>
コメント
こんばんは!
メロンちゃん、イメチェン!
お耳ふわふわで超かわいいぃぃ~~♡
ポメ?
いやいや、マルチーズにしか見えませんよ!
かなり可愛いマルチーズ(*^^*)

「サイダーわらび餅」
なかなか斬新ですね(笑)
でもちょっと食べてみたいです( ^∇^)
[2017/01/26 18:48] | URL | まるこ #- [ 編集 ]
こんにちわ♪

ポメ風メロンちゃんも可愛いねぇ~i-176
ちゃきちゃき娘って感じだよi-237

耳の長さで随分 イメージ変わるね
メロンハハさん、見慣れるまで少しかかるね(笑)

サイダーわらび餅、、、サイダー味のあんこなんだ
しゅわしゅわってするのかなi-278

[2017/01/27 18:19] | URL | もも天々 #9Urwv7EU [ 編集 ]
まるこさん☆
お耳が短いだけで、かなりイメチェンに
なりますよっ!!耳の毛量が減ったからか、
少し耳が浮いてます(笑)
サイダーわらび餅は初めて食べた味
でしたよ!!キッズが喜びそうな味
かも~~(^―^)
[2017/01/28 07:58] | URL | メロンのハハ #- [ 編集 ]
もも天々さん☆
かなりのイメチェンで、最初は不思議な
感じがしましたが、いまはもう、これが
普通な感じに慣れました(笑)
耳が短いのも、またよしっ!!
サイダーわらび餅のあんこは普通の
あんこっぽいのですが、どこか、ラムネ
感ががあるかんじで、うまいですっ❤
[2017/01/28 08:03] | URL | メロンのハハ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meron341.blog.fc2.com/tb.php/470-114fd52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |