グリニーズ!
ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪

最近、相変わらずのブログ更新怠ってます~~
理由は~~・・・。兄の大学受験に振り回されてる感じ・・・・。
今は試験中~~~っ(。>ω<)。
で、ハハは暇~~~っ(笑)

先日、メロンに久々のグリニーズをあげましたっ!!
DSCN8411.jpg

パピーの頃以来ですが、手に持って食べている姿が見たくてね・・・・。
DSCN8413.jpg

久々なので、興味はあるのですが、少し警戒しています・・・・。
DSCN8415.jpg

DSCN8416.jpg

で、咥えるといそいそとベットに持っていきましたっ!!
DSCN8417.jpg

が、食べ方がわからないみたいなので、ハハが咥えさせると・・・・。
DSCN8418.jpg

こっから、手に持ちもせず、そのままがつがつ噛みだしましたっ
しかも、カメラが嫌みたいで、ハハに背を向け、一生懸命噛んでましたっっ(゜ロ゜)
DSCN8419.jpg

噛むこと2分かからなかったかと思いますが、あっというまに
全部食べちゃいました~~~っ!!
もっと欲しそうなお顔で、カメラ目線っ!!!
DSCN8421.jpg

・・・いや、もうないから・・・・・っ
DSCN8423.jpg

DSCN8425.jpg

・・・・・・・。
DSCN8426.jpg
いつまでも、カメラ目線をするメロンなのでした~~~(笑)

しかし、久々にグリニーズをあげて感じたことは、これって、
歯石とりになっているのか・・・・・???と、思ったこと・・・・。
ただメロンを喜ばしただけのような・・・・っ
もう、買うのはやめようとひしひしと思ったハハなのでした~~~(´Д`;)/

では、また~~~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2017/02/04 14:40 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<顔の毛だけ伸びない・・・ | ホーム | トリミングでイメチェン!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/02/04 17:48] | | # [ 編集 ]
まるこさん☆
グリニーズっ!!ミンメルちゃんも大好き
なんですねーーっ!!でも、歯石除去には
柔らかすぎますねっ!!メロン、太り気味なので、一本のグリニーズは大きすぎるっ
(ー_ー)
ブログリンク、全然オーケーですっ!
こちらもリンクさせていただきましたm(__)m
[2017/02/04 20:55] | URL | メロンのハハ #- [ 編集 ]
リンク、ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします(*^^*)

メロンちゃん太ってないですよ~
太ってるのはうちの子達、
ミントはプチ肥満です^^;
[2017/02/05 13:11] | URL | まるこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meron341.blog.fc2.com/tb.php/471-5e6be57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |