顔の毛だけ伸びない・・・
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

メロンの前回のトリミングから2週間と4日経つのですが・・・・。
ボデイの毛の伸びが速いのか、顔の毛の伸びが遅いのか・・・・、
今のメロン、顔がとても小さいです・・・・
DSCN8431.jpg

ボデイはこんなに伸びてますっ!!
DSCN8432.jpg

足もっ!!
DSCN8433.jpg

で、顔はというと・・・・。
DSCN8430.jpg

・・・なんか、小さい・・・・・( ̄m ̄*)

そーかっトリマーさんが顔の毛を切りすぎたのかっ
DSCN8434.jpg
と、トリマーさんのせいにしておく・・・・(笑)
まあ、今のメロンもかわいくていいけどっ(*^-^*)
まあ、そのうち、嫌でも、もっさりしてくるしねっっ

・・・・と、どーでもいいことを記事にしてみるハハなのでした~~~っL(´▽`L )♪

おまけ
最近、メロン家全員塩パンにはまっていますっ!!
有塩マーガリンがしみ出てきてきてうまいっっ
DSCN8436.jpg
お値段も、安いしねっ!!
塩パン、最近どこのパン屋さんでも見かけます!
お勧めですっっ

では、また~~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2017/02/12 15:14 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<祝!!大学合格!! | ホーム | グリニーズ!>>
コメント
こんにちは♪
小顔のメロンちゃん、可愛いですよ♫
ふんわり丸いお顔も優しげでいいけれど
小顔はとってもキュートで好きです♪
ショートのお耳も見慣れてきたかな?

塩パン、美味しいんですね。
実は食べたことなくて^^;
ハハさんのおススメなら買わなければ~(^▽^)
[2017/02/12 17:00] | URL | まるこ #- [ 編集 ]
まるこさん☆
小顔だと、お転婆そうに見えますね!
そうかっ!!ふんわり丸い顔は優しそうに
みえるのか~~っ!!
小顔で、耳が短く、顔だけ小さいと、何か、
わんこではないような・・・・っΣ(・oノ)ノ
でも、かわいいと言っていただき、ホントに
嬉しいです~~~♪
塩パンは見かけはフランスパンの様なの
ですが、食べると味がありますっ!!
ぜひぜひ食べてみてくださいっ!!
[2017/02/13 14:05] | URL | メロンのハハ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meron341.blog.fc2.com/tb.php/472-26066d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |