祝!!大学合格!!
(。・ω・。)ノ【゚*+ノヽ[]―+*゚。】

ご無沙汰です~~~っ!!
兄、無事大学合格しましたっっ
わーーいっ!!これで浪人しなくて済むっっ!!
(実は、それが何より嬉しいっ(笑))
メロンも、嬉しいか~~~っっ(*´∀`*)
DSCN8441.jpg
きょとん・・・・・。

最近はネットで合否がわかるので、パソの前で、狂喜乱舞した
ハハと兄でしたっっ

・・・・って、メロンわからんもんねっ!!
DSCN8442.jpg

メロンの隣に、兄が勉強した跡が・・・・。
DSCN8440.jpg
あ~~~っ!これ片づけなくちゃな~~っっ!!

塾の先生たちから、いろいろ応援グッズいただきましたっ
落ちない「ウカロン」とか、
DSCN8444.jpg

励ましの言葉入りのキットカットとか、
DSCN8445.jpg

湯島天神で、お祓いしてもらった鉛筆とか頂きましたっ!!
DSCN8447.jpg
いろいろ、塾の先生達や、学校の先生などに感謝ですっm(__)m

「あに、よかったちゃねっっ!!」(メロン)
DSCN8448.jpg
ホントに、色々ホッとしたハハ、メロン家全員なのでした~~っ!!

兄、おめでとう

では、また~~っ!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



[2017/02/18 12:36 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<出かけたいにも・・・・ | ホーム | 顔の毛だけ伸びない・・・>>
コメント
お兄ちゃん、
大学合格おめでとうございまーす\(^ ^)/ バンザーイ!
やりましたねーー!!
努力が実って本当によかったです!
発表までドキドキだったと思いますけど
お兄ちゃんもハハさんもホッと一安心ですね(^.^)
今日はお祝いかな?
メロンちゃんも何かもらえるかな?(o^-^o) ウフッ
[2017/02/18 13:21] | URL | まるこ #- [ 編集 ]
まるこさん☆
お祝いコメ、ありがとうございますm(__)m
昨日記事にした大学は抑えで、今日本命
の合格発表だったのですが・・・、繰り上げ
合格候補者で、もしかすると3月下旬まで
行く大学が決まらないかもです・・・・(´Д`;)/
何かと辛くて、最近料理手抜きですっ!
合格のお祝いかねてマックとか、ほっと
もっととか食べてます!メロンはそのおすそ分け
もらっていますよ(^―^)
[2017/02/19 16:34] | URL | メロンのハハ #- [ 編集 ]
合格おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
一安心ですね~🎵
[2017/02/19 18:05] | URL | ひっきー08 #JalddpaA [ 編集 ]
ひっきー08さん☆
お祝いコメ、ありがとうございます~m(__)m
ひとまず、大学生にはなれるので、そこが
一番安心していますっ!
どの大学へ行っても、大学生活楽しんで
欲しいです('ω'*)
[2017/02/22 21:01] | URL | メロンのハハ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meron341.blog.fc2.com/tb.php/473-dfebfe2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |