出かけたいにも・・・・
( ゚▽゚)/コンバンハ

メロンはすごく寒がりで、石油ファンヒーターの前で、
ごろごろしていることが多いのですが・・・・・。

これは先日の様子↓
DSCN8451.jpg

このヒーター、最近買い換えたのですが、9畳用なのですが、
すごく、温まります・・・・・てか、近付くと火傷しそうなくらい・・・(´Д`;)/
それを、この距離で、あったまるって、メロン、どんだけ寒がり~~
DSCN8449.jpg

実は、このとき、ハハ買い物に行こうとしてまして・・・・。
寒いから暖房はつけておこうと思ったのですが~~~・・、
メロンがこのままこの位置にいて、火傷したらどうしようとか
マジで悩みまして・・・・
DSCN8452.jpg
全然動こうとしないメロン・・・・っ!!なんか、心配で
出かけられないしっっ

・・・・と、しばらく立ちすくんでいたら、メロンがのそのそ、ストーブの
前から動き出しましたっっ(o´Å`)=з

なにちゃ?なにしんぱいしてるちゃっ??(メロン)
DSCN8454.jpg

あ~~~っ!!やっと買い物行ける~~~っ
・・・ってっ!どんだけさむがりなのーーーっメロンーーーっっっ( ̄□ ̄#)
DSCN8455.jpg
なにちゃ?(メロン)

犬って、こんなに寒がりな生き物だったっけっ
まあ、こんなにか弱くしたのはハハですけどね・・・・
ああっ!!散歩にでも、今度連れ出さねばっっ!!

では、では、また~~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2017/02/22 22:18 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<目の上の毛を残したのですが・・・ | ホーム | 祝!!大学合格!!>>
コメント
こんにちは♪
お留守番中、寒いのは可哀想ですもんね。
でも暖房つけっぱなしも心配ですよね。
うちはヒーターの周りに囲いをつけてるけど
外出の時はエアコンだけにしてます。
とりあえず火事とヤケドの心配はないかと^^;
メロンちゃん、新しいヒーターの暖かさが
たまらないんでしょうか(*^m^*)
マルチーズは寒さに弱いので
仕方ないですね(^o^)
[2017/02/23 15:09] | URL | まるこ #- [ 編集 ]
まるこさん☆
コメ返し、遅れてほんっとーにすみませんっ!!
そうなんですっ!暖房つけっぱは、火事が
一番心配ですっ!!ただ、エアコンだと
温まり方が弱いみたいで、ぶるぶる震えて
いた時があったので、ファンヒーターは
どうしてもつけておかないと・・・なんで
すっ!寒さに弱すぎるメロン・・・・育て方
間違えたかも・・・・(´Д`;)/
[2017/02/28 22:46] | URL | メロンのハハ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meron341.blog.fc2.com/tb.php/474-3b15ab0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |