目の上の毛を残したのですが・・・
(。・ω・)ノ今茶
おひさしぶりです~~~
いつも、こんなのんびり更新ブログにご訪問くださる方々、
本当に、ありがとです~~~m(__)m

先日の水曜日、メロンのトリミングに行ってきましたっ
いつも、目の上の毛はひさしみたいになるので、すっきり切ってもらって
いたのですが、たまには、残してみようかな~~?!・・・・・と、思い、
あまり切らないでもらったのですが・・・・・、いいような、悪いような・・・・。

て、わけで、トリミング後のメロン~~~↓
DSCN8463.jpg
・・・あ、なんか、シュナっぽいかっ

DSCN8458.jpg
なんか、顔が以前より長くなった・・・・か??!

DSCN8457.jpg
あ、でも、若返った感じかもしれないなっっ(o^□^o)

DSCN8456.jpg
・・・・・そんなに変わってはいないのですが、ハハの感想は、
いつものすっきり目のがいいような・・・・っっ!!
ま、これもかわいいし、たまには、イメチェンもいいかっっ

今日のメロンのギャラは、無添加、鹿の子おからでした~~
DSCN8464.jpg

久々更新ですが、メロンもメロン家も元気ですっ!!
何事にもへこたれずにがんばらねばっっ
もうすぐ、4月っっ!!メロンの狂犬病の予防接種と、
フィラリア検査が待っている~~~っ
また、お金のかかる春が来る~~~っっ

では、また~~~(○´∀`)ノ゙


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2017/03/11 14:38 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<クマっぽいメロン♪ | ホーム | 出かけたいにも・・・・>>
コメント
こんにちは!
メロンちゃん、ひさしぶり~♪
トリミングしてすっきりしてきたんですね~♪
おでこのあたりを少し長めに残したのかな?
メロンちゃんは長いのも短いのも可愛いですよ!
うちもたまにイメチェンしてみたいけど
自分の腕ではなかなか、毎度ワンパターンです(^▽^;)

春のイベント、
この時期はお財布が一気に寂しくなりますね^^;
うちはワクチンもあるので恐ろしいです(><)
[2017/03/11 16:37] | URL | まるこ #- [ 編集 ]
まるこさん☆
コメント、ありがとうございます~~っ!!
メロンのおでこの毛が長いのも、明日で
一週間目なので、だいぶ慣れましたっ!!
少し、きりっとした顔に見えるかも(^m^ )

春のイベント、ミンメルちゃん、ワクチンも
あるのかっ!!これは、立て続けにお財
布軽くなりそう・・・っ!!
それに、フロントラインとかもありますもんねっ!!
暖かくなると、うれしいような、悲しいような
・・・・ですね~~~(´Д`;)/
[2017/03/14 20:04] | URL | メロンのハハ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meron341.blog.fc2.com/tb.php/475-e2fef2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |