クマっぽいメロン♪
(@^-^@)っこんちゃ♪

前の記事で目の上の毛を残してもらったメロンを
載せましたが、トリミングから約3週間っ!!
今までになく、クマっぽくなってますっっ

じゃ~~んっ
DSCN8466.jpg

DSCN8468.jpg

DSCN8470.jpg
なっ!なんか、こぐまっぽくないですか~~っ???!!
耳が短いのが、さらにそれっぽくしてるしっっ(*´∀`*)ノ

・・・・え、やはりクマには見えんってっ!!!
じゃ~~~んっ!!!!
DSCN8476.jpg
これは、どう見てもこぐま~~~っっ←しつこい

最後にアンニュイなメロン
DSCN8480.jpg
よく、メロン家では、メロンを見るたびに「めろんってアンニュイだよね~~っ」
て言っているのですが・・・・アンニュイの言葉の意味が今ひとつわかっていない
てきとーなメロン家一同です・・・・・。

久々更新ですが、ここ一週間ぐらいハハ、のどに来る風邪に
悩まされていますっ
色々試してみてるのですが、なかなか治らんしつこい風邪です~~(´Д`;)/
DSCN8465.jpg

皆さんも、風邪にはくれぐれも注意ですよ~~っ!!
では、また~~っ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2017/03/27 12:44 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ひと冬で300グラムっ!! | ホーム | 目の上の毛を残したのですが・・・>>
コメント
こんにちは~♪
メロンちゃん、お久しぶり♪
ホントだ!かわいいこぐまちゃんだ(*^^*)
先月買ったマルチーズの本に
最新ヘアスタイルというのが載ってたんですけど
そこに『こぐま風カット』というのがあったんですよ
まさにその感じにソックリですよ~(^o^)
お耳が短くてパピーのような愛らしさ❤
メロンちゃんとっても似合ってます(^o^)

風邪大丈夫ですか?
家族一人引くと次々移ってしまいますね(+_+)
しっかり休んで早く元気になってくださいね!
ちなみに私は龍角散のど飴派です^^;
あの不味さが喉に効きそうで(笑)
[2017/03/27 14:30] | URL | まるこ #- [ 編集 ]
まるこさん☆
こんにちわ~~っ!
お久ですが、生きてますっ!
まず、風邪なのですが、そうなのですよ!
今のとこ、3人かぜっぴきです(; ̄д ̄)
龍角散のど飴は確かに薬っぽくて、効果
あると思います!早く治したいです~!

メロンのカットに似たものが雑誌にっ!!
自分も立ち読みしたのですが、気がつか
なかった!かわいいといってもらえて、
すごくうれしいです~(^―^)
耳の毛も、このくらい伸びるとしっくりきて
マルらしくなりますね♪
[2017/03/27 16:32] | URL | メロンのハハ #- [ 編集 ]
(●´艸`)
こぐまのメロンちゃん♪
可愛いなぁ~

こぐまメロンちゃんなら
抱っこもよちよちもできるわ(笑)

こぐまに見えたり、ライオンに見えたり、幼獣に見えたりって
その時々でいろいろ遊べるよねi-237

メロンハハさん、喉の風邪ですか
季節の変わり目は体調崩しやすいからね

喉なら漢方薬で『甘草湯』がいいですよ
お湯に溶かして飲むと効き目が100%なんですって
『葛根湯』も風邪にはいいですよね
こちらもお湯に溶かして飲むのが一番効き目があるんですよ

金柑をタネごとボリボリ食べるのも
喉の風邪にはいいんだけど
今、金柑って見かけないもんね
早く治るといいですね^^

遅くなりましたが、息子さんの合格おめでとうございます。
今は、羽を伸ばしてはるんだろうね
メロンハハさんもようやくのんびりできますねi-179


[2017/03/28 12:48] | URL | もも天々 #9Urwv7EU [ 編集 ]
もも天々さん☆
コメ返、遅くなってすいませんっ!!
こぐまに見えてたのが、最近、目の上の毛
が伸びてきて、天々さんの言う通り幼獣っ
ぽいです・・・。今回は早めのトリミングが
必要かもっ(汗)
喉はだいぶいいのですが、漢方はよさそう
ですねっ!!今度喉やられたら、試して
みますよ~~(^^)/
貴重な、アドバイス、いつもありがとですっm(__)m
息子の大学は、昨日から始まりましたっ!
何とか、本命に受かりましたよ~~♪
でも、まだ手がかかるのですよ・・・・(´Д`;)/
[2017/04/02 09:50] | URL | メロンのハハ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meron341.blog.fc2.com/tb.php/476-871966f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |