今年3回目のトリミング
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
昨日は今年3回目になるトリミングに行ってきましたっ
いつものイオンペットさんで、たぶん・・・、前回とは違うトリマーさん
でした
前回の小熊っぽいカットもかわいかったのですが、お耳の毛も伸びて
きたので、今回は頭の上の毛は顔のラインにそってまあるくカット
してもらいました~(´∀`)

トリミング後一日経ったメロン
DSCN8512.jpg

DSCN8513.jpg

DSCN8514.jpg
今回も、とってもかわいっ

DSCN8515.jpg

DSCN8516.jpg

DSCN8517.jpg
今回も、ふわふわ、いい香りで、満足なハハなのでした~~っo(*⌒―⌒*)o

・・・・・ただっ!!トリミングの後に、トリマーさんから、ついに、言われて
しまいましたっいつも、トリミングの時必ず、歯磨きもお願い
していたのですが・・・・、メロンの前歯の歯茎が赤くなっていると、言われ、
見せてもらったら、ホントに付け根が赤いっ
もう、病院で、歯石取りしてもらうしかないと~~~っ!!!
ハハも、もう、時期が来たと悟りましたっ!!
ただ、今はヒート中なので、終わるまでは、歯石取りはできないの
ですが・・・・(病院に電話して聞きました)
ああっ!前歯よ、無事でいてくれっっ(´Д`;)/

幸せな気分と、心配な気持ちが入り混じった、トリミング後の
ハハなのでした~~っ!!
(あ、でも、落ち込んだりはしていませんので、心配しないでくださいねっ!)

では、また~~っ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2017/04/20 14:12 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<明日はこどもの日 | ホーム | 久々にステーキ♪>>
コメント
こんにちは!
今回のカット、とっても可愛いですネ♡
メロンちゃんによく似合ってます!
お耳も前回よりだいぶ伸びましたね~♪

前歯、歯石ですか?
シニアになれば歯も弱ってきますよね。
ワンコは歯がなくても食べることに
さほど不自由しないそうだけど
出来ることなら残したいですよね。
やっぱり麻酔してやるのかな?
心配ですが無事に終わるといいですね。
[2017/04/20 17:04] | URL | まるこ #- [ 編集 ]
まるこさん☆
コメント返し、遅くなりました~~m(__)m
今回も、かわいくしてもらいました~♪
メロンの前歯は今日見ても、やはりかなり
汚れています・・・。メロンがさせないのと、
自分がやる気なくて、歯磨き習慣がない
ので、汚れを取ることもできないのです
(泣)どうせやらなければならない歯石
取りです。全身麻酔ですが、やるしかない
かな~~。ひとまず、今、発情中なので、
様子見というところかなっ(ー_ー)
[2017/04/23 13:31] | URL | メロンのハハ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meron341.blog.fc2.com/tb.php/479-8402c4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |