明日はこどもの日
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

明日はこどもの日ですが、ハハ一日早く柏餅買っちゃいましたっ
DSCN8529.jpg

柏餅は、ほぼ年に一度しか食べないのですが、今年もうまかったっ
DSCN8530.jpg
メロン眼見してますが、お餅はわんこは絶対だめだよ~~

メロンも、メロン家のこども(?)なので、一日早くこどもの日をお祝いっ
バナナで・・・・・( ̄m ̄*)
DSCN8518.jpg

しかしっ!!メロンは真剣にバナナ待ち~~~っっ!!!
DSCN8520.jpg

DSCN8521.jpg

ちなみに、メロンの着ている服もなにげ、バナナっ
DSCN8522.jpg

DSCN8524.jpg

バナナを食べた後は、口周りがべたべたっ(笑)
DSCN8525.jpg

メロンも、こどもの日満足かなっ?!あ、一日早いけど・・・・。
DSCN8527.jpg
お出かけはしないけど、GWは、庭の手入れがんばりましたっっ!!!
ま、また雑草は必ず生えてくるのですが・・・・()´д`()

では、皆さんも、楽しいGWを~~~っ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2017/05/04 12:38 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<最近食べているフード&おやつ♪ | ホーム | 今年3回目のトリミング>>
コメント
こんにちは♪
メロンちゃんもバナナでお祝いしたんだね~♪
甘くて美味しかったね(*^^*)
なにげにバナナって(笑)
トロピカルで夏先取りですね(^▽^)
うちもGWの予定はありません(;へ:)
ちょこっと買い物に行くぐらいかな。
メロンちゃんファミリーも
残りのGWを楽しくお過ごしくださいネ!
[2017/05/04 13:37] | URL | まるこ #- [ 編集 ]
まるこさん☆
お祝いが、バナナなんて、まるこさんの
ミンメルちゃんへの手作り料理に比べると
ホントに恥ずかしい限りですっ!!
GWはメロンがいるので、姉兄はでかけ
ましたが、ハハは留守番班っ(´Д`;)/
ハハのお楽しみは、近所のスーパーで、
スイーツを買って食べることくらいかなっ!
(あ、これGWでなくともできますねっ)
[2017/05/04 20:38] | URL | メロンのハハ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meron341.blog.fc2.com/tb.php/480-c1186162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |