いつものメロン♪
アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ
久々更新ですっっ!!
メロンも、メロン家全員いつもと変わりなしっ

今日のメロン
DSCN8554.jpg

かなりもけってきましたっ!!
来週トリミングです~~~っ
DSCN8555.jpg

毛布噛み噛みするメロン。これで、前歯の歯石が取れるといいのに・・・(´`)=3
DSCN8550.jpg

DSCN8552.jpg
前歯は、そのうち抜けると、病院の先生に言われました・・・・。
前歯のない子ってけっこういるらしい・・・・

まあ、もう9歳ですし・・・・。そんなに落ち込んでもねっっ!!
先日、姉と気分転換にガストへ行ってきました~~

ハハが頼んだチョコバナナサンデー
DSCN8548.jpg

姉の頼んだ瀬戸内レモンのフレンチトースト~~
DSCN8549.jpg
↑これ、結構なお値段・・・・・。ま、ハハ出費しましたが・・・・
姉も働いてるんだけどね・・・・(´Д`;)/

そんなこんなで、いつものメロン&メロン家でした~~っっ

では、では、また~~~っ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2017/05/24 17:46 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<顔が分かりずらいですが・・・ | ホーム | 最近食べているフード&おやつ♪>>
コメント
こんばんは!
ちょっとモケった感じのメロンちゃんも可愛いよ~♡
でもトリミング後のメロンちゃんも楽しみ♪

前歯、抜けてしまうんですね(;へ:)
でも9歳なら珍しくはないかも。
もっと若くて歯抜けの子は結構いるみたいです。
メロンちゃんに痛みがないといいですね。

バナナサンデーもフレンチトーストもボリューミー♡
甘いもの食べると幸せですね(^ー^* )フフ♪
[2017/05/25 18:18] | URL | まるこ #- [ 編集 ]
まるこさん☆
こんにちわっ!!
今限定のももけもけも、あさってで終わり
ですっ!名残惜しい~(笑)
おうちシャンプーさせないメロンなので
さすがに、匂ってきたかもっ( ̄m ̄*)
歯が抜けるのは、確かに残念だけど、
簡単に抜けるものでもないのかな?
今は現状維持ってとこかな・・・・。
お医者さんは、自然に抜けるようなこと
言ってましたが、ホント、痛くないといい
ですね(´_`。)
[2017/05/29 14:35] | URL | メロンのハハ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meron341.blog.fc2.com/tb.php/482-2e0c135f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |