顔が分かりずらいですが・・・
ちゎ(o^□^o)
最近、かなり暑い日が増えてきて、メロンの夏物を
出していたら、パピーの頃に買ったおよ服発見っ
DSCN8560.jpg

こちら↓「2」サイズですっ!!れもんのTシャツ!
DSCN8558.jpg

現在着ている、いちごTシャツは「3」サイズです~~っ
DSCN8559.jpg
あ~~っ!!こんな小さいころもあったのか~~~っ(○´∀`)ノ゙

・・・・・・・・。
DSCN8563.jpg
なんか、メロン、顔、わかりずらいねっっ(汗)
トリミングをあさってに控えたメロンですーーーーっっ

ハハのカメラの腕では、この写真が限界っっ
DSCN8564.jpg
もけもけもかわいいのですが、今一つ、ぱっとせんね・・・・・(´Д`;)/

トリミング後の姿に期待くださいっm(__)m
(きちんと更新できたら・・・・・

では、また~~っ(^^)/


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2017/05/29 16:29 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<トリミング後おやつ催促 | ホーム | いつものメロン♪>>
コメント
こんにちは!
また急に暑くなってきましたね。
ワンコも衣替えのシーズンですね!

メロンちゃんがめろんのお洋服って可愛い(o^-^o) ウフッ
パピー時代のおようふく、
大事にとってあるんですね!
うちも今じゃ頭も入らないような小さな服や
ベッドにリード、後生大事にとってあります^^;
思い出がいっぱいで捨てられなくて^^;
メロンちゃんも立派に成長したのね(^o^)

もけもけメロンちゃんも好きだけど
すっきりメロンちゃんも早く見たいです~o(^o^)o ワクワク
[2017/05/29 17:36] | URL | まるこ #- [ 編集 ]
まるこさん☆
夏物出してみたら、けっこうありましたっ!
わんこのものって、どれもかわいいし、
まるこさんと同じく思い出いっぱいっ!
自分も、捨てることできないですっ!
まあ、そんなに場所とりませんしねっ(*^_^*)
すっきりしたメロン、楽しみにしていて
くださいっ!!今度こそ、早めに
アップするぞ~~っっ(^^)/
[2017/05/29 21:47] | URL | メロンのハハ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meron341.blog.fc2.com/tb.php/483-a4a69e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |