トリミング後おやつ催促
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
昨日、5月最後の日はイオンペットさんでトリミングだったメロンですっ!

ではでは、トリミング後のメロンです~~~
DSCN8566.jpg
今回も、とってもかわいくなりました~~

DSCN8568.jpg
ん、何かを待っている・・・・・。

はやくちゃ~~~~っっっ!!(メロン)
DSCN8567.jpg

メロンの見つめる先には、イオンペットさんで買ったジャーキーがっ
DSCN8570.jpg

今、お昼ご飯食べたばかりだよね~~っっ!(ハハ)
DSCN8569.jpg

はやくちゃっ!じゃーきーはやくちゃっ!!!
DSCN8572.jpg

お得意の手でカリカリして催促~~~っっヾ(*´Å`)ノ
DSCN8571.jpg

DSCN8573.jpg
この後、たっぷりジャーキーあげましたっ!!
トリミングをすると、お腹すくよね~~っ

今回もふわふわいい香りで、満足なハハなのでした~~~っ

ところで、昨日ショックなお知らせがっ
自由が丘にある、メロンもお世話になっているポンポリースさんが、
8月20日をもって、閉店のお知らせ葉書が届きましたっっ!!
トリミングはもちろん、おやつも、とっても充実していて、およ服も
何着もポンポさんで買ったりしていましたっ!!
なんか、もう自由が丘にも行く意味がなくなるぐらい、残念ですっ!!
メロンのお世話になっているわんこのお店が、どんどんなくなっていく
のはすごく残念ですっ!!(きっと新しいお店もできているのだろうけど・・・)

もっとポンポさんに行けてたらな・・・・。などと思っています!
閉店までに、一度でも、行けてたらいいのですが・・・・。

では、また~~



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2017/06/01 21:34 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<邪魔ですが・・・ | ホーム | 顔が分かりずらいですが・・・>>
コメント
おはようございます!
メロンちゃん、ふわっふわっ♡
かっわいぃぃぃ~~♡
太いあんよのカットもたまりません♪
家でのカットではこうはいきませんよ~
って当たり前ですが^^;
お顔もマズルふんわりでとっても可愛いですネ(^o^)

トリミングは疲れるしお腹も空くよね。
頑張ったご褒美、オヤツは別腹かな( ´艸`)

ポンポさん閉店とは残念ですね(;へ:)
ネットショップもあるでしょうけど
実物を見て買う楽しみもありますものね。
自由が丘しか店舗はないのかな?
[2017/06/02 10:09] | URL | まるこ #- [ 編集 ]
まるこさん☆
いつも、コメント、ありがとです~~っ!!
トリミング後のメロンも、jかわいいと言って
頂けて、うれしいです~~っ(^―^)
まるこさんのミンメルちゃんのトリミングは
プロと思うぐらい上手だと思いますっ!!
いつも、とってもかわいいミント君とメルティ
ちゃんですよっ❤
ポンポさん、自由が丘にしかないと思い
ますが、ネットショッピングはつづくのかも
しれませんねっ!ポンポさんのおよ服とか
は、たっぷり目にできているので、ネットも
ありですねっ!!ただ、ポンポさんの
トリミンはとてもかわいかったので、
もう、できないと思うと残念です・・(ノД`)・゜・。 ・
[2017/06/02 19:20] | URL | メロンのハハ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meron341.blog.fc2.com/tb.php/484-616307c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |