メロン家のエアコンをつけるタイミング
ちわぁ(/o^∀^o)(/o^∀^o)
最近は、朝と夜が涼しくて、過ごしやすいですねっ
でも、ここ埼玉はお昼頃になると暑くなってきます!!

・・・・と、言うわけで、メロン家のエアコンをつけるタイミングを
ご紹介~~
朝、8時40分・・・・、室温、22度!!
DSCN8577.jpg

この位の室温が、ベストっ!!窓全開にしますっ!!!
DSCN8578.jpg

メロンも、お外見て気持ちいい~~っ
DSCN8580.jpg

DSCN8581.jpg

姉の部屋でも、くつろぎます~~!!
DSCN8584.jpg

涼しくするため、廊下へのドアも、開けて、全開ーーーっっ
DSCN8589.jpg

DSCN8583.jpg

やっぱり、この解放感がいいのかな?!
窓全開は、この時期限定ですけどね・・・・。
DSCN8590.jpg

メロンも、座布団にすりすりしてりして、気持ちよさそうっ!!
DSCN8592.jpg

DSCN8594.jpg

しかしっ11時・・・・・、室温25度っ!!
DSCN8595.jpg
(温度計、角度で、25度に見えませんが・・・・

さすがに、だるくなってくる、メロン家人間たち・・・・っ(´Д`;)/
メロンはそうでもないみたいですが、ここで、エアコン、オンっ
DSCN8597.jpg

メロンは、ソファで、まったりしてきて・・・・・。
DSCN8598.jpg

DSCN8599.jpg

DSCN8600.jpg
寝てしまいましたとさっ(*^-^*)

メロンも、やはり、エアコンをつけたほうが気持ちよさそう・・・。
実は、梅雨寒が大好物のハハだったりしてっ(笑)

と、いうわけで、メロン家のエアコンをつけるタイミングは室温25度
でした~~~( ̄m ̄*)

では、また~~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


[2017/06/19 12:28 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ハハ不調・・・、メロンも少し・・・。 | ホーム | 邪魔ですが・・・>>
コメント
こんにちは!
メロンちゃん家は
25℃がエアコンをつけるタイミングなんですね!
うちの室温を見たら今ちょうど25℃(午後2時台)
扇風機もつけてませんよ(笑)
しかも私長袖2枚着ています(;^ω^)
ワンコもスヤスヤ昼寝中(;^ω^)
同じ温度でも体感温度は人それぞれですね。
メロンちゃん、涼しいお部屋でまったり気持ちよさそう♫
[2017/06/19 14:27] | URL | まるこ #- [ 編集 ]
まるこさん☆
こんにちわ~~っ!
え、栃木は午後2時でも、まだ25度っ!
涼しいですねっ!こちらはたぶん30度
近くまで行っていると思う・・・・(汗)
でも、まるこさん、長袖2枚は、暑いのではっ?!
確かにメロン家は暑がりですが( ̄m ̄*)
ミンメルちゃんと同じく、今は
メロンも寝てますよっ!!でも、メロンは
もやしっ子なので、エアコンなしはきつい
かもですね(´`)=3
[2017/06/19 15:04] | URL | メロンのハハ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meron341.blog.fc2.com/tb.php/486-d7a3ca57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |