ハハ不調・・・、メロンも少し・・・。
(o。・・。)o ぉは~
今日は台風が向かってきている埼玉ですが、お洗濯、
思い切ってしてみたハハです~~

ここ一か月前ぐらいからハハは左足のひざ痛に悩まされて
おります・・・・。そして、ここ三日前ぐらいからは、腰痛もし始めて
ただ家事をするだけでも、辛い日々だったり・・・・・。

ひざサポーターと、腰に巻くコルセットが手放せない状態っ(´Д`;)/
DSCN8608.jpg
まだ、ハハ47歳なのに・・・。これから先、どうなるのだ・・・・(_ _|||)

そして、メロンも、ハハほどではありませんが、ちょっとありますっ!
DSCN8603.jpg

梅雨になりやすい、膿皮症になりまして、一時、すごく痒がっておりましたっ!
それと、左目の目やにが酷くって、朝起きたら目が明かない状態にっ!!
DSCN8604.jpg

病院で、お薬を出してもらい、今はだいぶいいですが・・・。
DSCN8605.jpg
来週、トリミングなのですが、それまでに、治るだろうか・・・・?!

メロンより、ハハの腰痛、ひざ痛のが深刻なのですが、普通に、歩くことや
家事をすることがこんなに困難なこととは・・・・っっ

皆さんも、健康第一ですよっ!!!
では、また~~~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2017/07/04 10:24 ] | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<現在のメロンの体重は? | ホーム | メロン家のエアコンをつけるタイミング>>
コメント
わぁ・・・
メロンハハさん、かなり調子が悪そうだね膝の痛みが1ヶ月もって長いね
膝をかばっての体勢で腰痛も出たのかな
ムリしないでね~
とはいえ、主婦は いろいろと用事があるから
ゆっくり養生もできないもんね
今は、子供さんや旦那さんにも手伝ってもらってね~
早く痛みが治るといいねi-228

メロンちゃんも早く良くなりますようにi-176
[2017/07/04 12:47] | URL | もも天々 #9Urwv7EU [ 編集 ]
もも天々さん☆
ひざの痛みはなかなかひかないのですが
前よりはだいぶいいです!でも、まだ走る
ことは無理かな・・・。ひざから腰痛?かは
不明ですが、こちらはコルセットのおかげ
で、ひざよりはましかも・・・・。
家事はいつも手抜きなので、ごろごろして
ますよっ!ご心配なくっ(笑)
[2017/07/04 15:14] | URL | メロンのハハ #- [ 編集 ]
こんにちは!
ハハさん、大丈夫ですか?
日常生活に支障が出るほどの痛みは辛いですね(;へ:)
梅雨の季節が関係しているのかな?
あまり酷いようなら病院で診ていただいてくださいね。
メロンちゃんもカイカイですか(><)
ミントも背中にぶつぶつが出来てますよ(;へ:)
この時期は皮膚トラブルが多くなりますね。
お薬で早くよくなりますように。
ハハさんも無理しないでね。

ミントにお祝いをありがとうございました。
体調が戻りませんが食欲だけはあるんですよ(笑)
完全復活できるようにがんばりますね!
[2017/07/04 16:33] | URL | まるこ #- [ 編集 ]
まるこさん☆
ミント君が大変なのに、ハハのことまで
心配していただき、すみませんっ!!
ひざは使わなければ、だんだん良くなる
感じなので、病院に行くかは、様子見で
す!腰痛は今はだいぶ楽になってます!
梅雨の気圧が低い感じも、関係あるかも?
メロンもお薬で、だいぶいいです!ミント君
も、かゆいのはつらいですね!
食欲あるのは、いいことですっ!
早く本調子にもどるといいですね☆
[2017/07/04 16:51] | URL | メロンのハハ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meron341.blog.fc2.com/tb.php/487-416a5b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |