現在のメロンの体重は?
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
2週間ぶりの更新ですが、平和なメロン家です~~

今日は、現在のメロンの体重をご紹介~~っ!!
今年の4月に3・4キロだったメロンですが、今日は・・・・?!
DSCN8612.jpg

3・0キロ~~~っっ
DSCN8610.jpg
400グラムも、減りましたっっ

3度のごはんは、いつもしっかり食べてますが、冬のころより、
おやつを食べる量が減ったからだと思いますっ!!
やはり、冬はわんこも脂肪を蓄えるのかなっ( ̄m ̄*)
DSCN8614.jpg

それはいいけど、相変わらず、あんよ舐め舐めは健在~~っ!!
これは一年中やっておりますっ!!
DSCN8615.jpg

でも、メロンなりのストレス発散なのかもしれないので、黙って
見ていようかなっ!!(一時期よりかましだしっ!!)
DSCN8617.jpg

もうすぐ、トリミングですっ!!暑いけど、無事に終わりますようにっ(>人<*)
DSCN8618.jpg

ではでは、また~~っ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2017/07/16 10:43 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<やや不満・・・・ | ホーム | ハハ不調・・・、メロンも少し・・・。>>
コメント
こんにちは!
毎日暑いですネ💦
メロンちゃん、膿皮症はよくなったかな?
ハハさんも腰の調子はいかがでしょうか?
よくなってるといいのですが・・

400g減、すごいですね!
しっかり食べてダイエット、理想ですね(^o^)
うちは減るどころか増える一方で困ったもんです(^▽^;)
お手手なめなめ、少しぐらいはOKですよね!
メロンちゃん、黄色のお洋服よく似合ってますよ~可愛い(*^^*)
[2017/07/16 17:06] | URL | まるこ #- [ 編集 ]
まるこさん☆
メロンの膿皮症は、完治しましたっ!
そして、ハハの腰も、ほぼ治りましたっ!
お忙しい中、気使い、ありがとうですm(__)m
メロンの体重は、冬に増えた分が、戻った
感じなので、また増える可能性も、かなり
ありますっ!!一時的なものという感じ
も(汗)
黄色のおよ服はポンポさんで買ったもので
ハハもお気に入りですっ!お値段も高かっ
たですっ!そろそろ、どのお店も夏物
セールしてると思うので、久々におよ服
買うっちゃおうかなっ?!
[2017/07/16 20:24] | URL |  メロンのハハ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meron341.blog.fc2.com/tb.php/488-7eb29ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |