やや不満・・・・
(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)
昨日、イオンペットさんでトリミングだったメロンです~~

いつもエアコンの部屋で過ごしているメロンに、暑い中のトリミング
はきつかったらしく、シャンプーの後、胃液と少しドッグフードを
吐いてしまったそうで・・・。その後様子見ながらのトリミングで、
無事に終えて、我が家に戻ったメロンです~~
DSCN8632.jpg
まずはベットに入ったので、確かに少し体調が良くないのかな?!
と、思いましたが、10分後には猫チェック始めましたっ!!

DSCN8636.jpg

DSCN8638.jpg
まあ、これくらい元気があれば一安心っ

で、写真を撮っていると・・・・んっ?!
DSCN8642.jpg

なんか、今回マズルが、がたがたっ
DSCN8647.jpg
初めてのトリマーさんだったけど、メロンが吐いて様子見ながら
カットしたからかな???!!
まあ、全体にはかわいいのですが・・・・・。

DSCN8654.jpg
でも、まあ、これはしかたないのかな・・・っ!て、もう直せないしっ

今日は夏のおよ服もイオンペットさんで買いましたっ
DSCN8656.jpg
かわいいピンク色です~~~

・・・・しかし、全品およ服2割引きってなってたけど、割引されて
なかったのですが・・・・っっ(o ><)o
ま、久々のおよ服だし、これもいまさら遅いですが・・・・っっ!!!
かわいいから良しとしようっっ(^―^)
DSCN8658.jpg

今日も、元気いっぱいのメロンですっ!!ふわふわいいかおりで、
新しいおよ服で、幸せなハハなのでした~~~
DSCN8659.jpg

では、また~~っ!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2017/07/20 16:54 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<え~っ、意外~っ! | ホーム | 現在のメロンの体重は?>>
コメント
こんにちは!
メロンちゃん大丈夫かな?
暑くて疲れちゃったんですね(;へ:)
元気になってきたようでよかったけど
お大事にしてくださいね。

今回もふわっふわ❤可愛くなりましたね(*^^*)
お手手のふわふわ、いいな~
自分ではこうは出来ません^^;
バンダナ風のおようふくも可愛いですね!
淡いピンクがメロンちゃんの優しい雰囲気にピッタリです♪
メロンちゃん、よく似合ってますよ~(●^o^●)
[2017/07/21 12:54] | URL | まるこ #- [ 編集 ]
まるこさん☆
こんにちわ~!
いつもエアコンの部屋で過ごすもやしっこ
なメロンなので、心配でしたが、食欲、元気
はあるので、まあ、これくらいで済んでよか
ったですっ(´Д`;)/
バンダナ風のおよ服はハハも気にいりま
したっ!半年ぐらいおよ服買ってなくて、
もうどの夏のおよ服もよれよれで・・・!!
おでかけようにするかなっ?!
(あ、おでかけしないかっ(_ _|||) )
[2017/07/21 13:46] | URL |  メロンのハハ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meron341.blog.fc2.com/tb.php/489-f4673084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |