え~っ、意外~っ!
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
早起きしすぎて、今眠いハハです~~っ

早起きしたので、夕ご飯の下準備で、オクラを茹でましたっ!
DSCN8662.jpg

そうだっ!野菜大好きメロンにオクラをあげようっ
メロン、オクラだよ~~っ!!
DSCN8664.jpg

DSCN8665.jpg

DSCN8666.jpg
「このにおいはだめちゃ~~っ」(メロン)
「えっ!!マジッ」(ハハ)
小松菜も、かぶの葉っぱも、生で食べるのにっ!!オクラはだめなのっ??!

近くに持ってきてもっ・・・・!
DSCN8668.jpg
食べようとせず・・・っ

お皿から避難っ!!
DSCN8667.jpg
メロンがオクラ食べないことはすご~く意外でしたっっ!!

かわいそうなので、ボーロあげました!
DSCN8672.jpg

めろんにもにがてなおやさいあるちゃっ!!(メロン)
DSCN8671.jpg
でも、癖のないオクラが食べれないのは意外だよ~っ!!
ちなみに、醤油のかかったオクラは食べますっ!!

わんこの味覚はよく理解できないハハなのでした~~っ( ̄m ̄*)

では、また~~っ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2017/07/27 08:38 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<初めてのメロン動画! | ホーム | やや不満・・・・>>
コメント
こんにちは!
ふふ、あんなに遠くに避難して(*^m^*)
メロンちゃん、オクラは苦手?
かぶや小松菜の方が青臭い匂いがするけどね・・・
ワンコの好みは難しいですね(^^;)
メロンちゃん、やっぱり野菜よりボーロだね(^▽^)/
[2017/07/27 15:54] | URL | まるこ #- [ 編集 ]
まるこさん☆
そうなのですっ!オクラが苦手みたいっ!
ミンメルちゃんはオクラ食べるのかなっ?
まるこさんの言う通り、野菜よりかは、
ボーロか、ジャーキー派かもですっ!
でも、ハハが野菜切り始めると必ず
台所に来ますけどね・・・・。
食い意地がすごいですよっ!でも、オクラ
はだめ~~っっっ(+_+)
[2017/07/27 19:41] | URL |  メロンのハハ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meron341.blog.fc2.com/tb.php/490-edc2e1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |