もっけもけなのに・・・
(。・ω・)ノ今茶
ここ数日、暑い埼玉ですが、ようやく布団やらを洗濯でき
ています!!全部洗いきるまで、もう少しかな・・・っ!
(でも、暑いのは堪える40代後半ハハです~~(´Д`;)/)

ところで、メロンの前回トリミングから一か月半、もっけもけですっ!!
DSCN8734.jpg

予防接種が終わったので、ようやくトリミングの予約がとれると
思ったら、取れたのが2週間以上先~~っっ
もうお顔もわかりずらいですけど・・・・・( ̄ー ̄;
DSCN8738.jpg

あ、今日のメロンのギャラははちみつ豆乳クッキーですっっ!!
DSCN8737.jpg

悪いお顔して食べてます↓
DSCN8736.jpg

・・・・に、しても、角度替えてもわかりずらいお顔・・・・
DSCN8741.jpg

まあ、お誕生日前にトリミングできるので良しとしようっっ(*^-^*)
DSCN8743.jpg
生首~~~っっ

おまけ
近所のスーパーで、安くなっていたプリンを買いました!
DSCN8721.jpg
焼きプリンと、プッチンプリン系と、どちらが皆さんお好みですか?
ハハはたっぷりプリン派。姉は焼きプリン派。
まあ、どちらもおいしいですけどっっ

では、また~~っっ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2017/08/27 14:36 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お誕生日カード♪ | ホーム | 今年の予防接種完了!>>
コメント
こんにちは!
大物は今のうちに洗わないとね。
うちも少し洗いましたが、まだ全部は。。。
早く洗わないとσ(^_^;)アセアセ...

メロンちゃん、モケモケもかわいいよぉ~♡
毛量が多くて羨ましいです!
お誕生日前にはスッキリ出来そうでよかったですね!
生首(笑)そんなメロンちゃんも好きですよ(*^^*)

プリン、私は焼きプリン派♪
今のトロトロ滑らかな食感よりも
昔ながらの固めのが好きです(^^;)
[2017/08/27 15:37] | URL | まるこ #- [ 編集 ]
まるこさん☆
メロンは毛量が多いのは顔周りで、ボディ
はいつも、およ服を着てるせいか薄目で
すよ!お誕生日あたりが一番トリミング後
かわいい時期かもですが、2か月近くシャ
ンプーができないのは、少しかわいそう
です・・・・(笑)
プリン、まるこさんは焼きプリン派ですか!
卵の感じが焼きプリンはいいですよね♪
ハハは質より量派かもです(⌒_⌒;
[2017/08/27 16:48] | URL |  メロンのハハ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meron341.blog.fc2.com/tb.php/495-98c74052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |