すっきり♪
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
今日は、メロン9歳の最後のトリミングでした~~っ

6週間、シャンプーもお手入れもしていなかったメロンなので、
ホントにもさもさよれよれっっ(パピーのころから
くしをほとんど入れさせないメロンなので・・・)

では、違う犬になったメロンです~~っ
DSCN8768.jpg

DSCN8769.jpg
なんか、鼻が高くなったっ?!そして、目が大きくなった~~っっ!!!

DSCN8772.jpg
DSCN8773.jpg
すっきり、さっぱり、白いマルチーズになりましたよーーっ

DSCN8775.jpg

DSCN8776.jpg

DSCN8778.jpg
ひとまず、お誕生日前に無事トリミングできてよかった~~(*´ω`)ノ
今日は涼しくて、メロンにとっても、快適なトリミングになりました
すっきり、ふわふわなメロンに、ハハも幸せになりましたーーっ

おまけ
今日みたいな涼しい日には、お茶をゆっくり飲みたくなりますね!
先日買ったアフタヌーンティーのマスカットを飲みました
DSCN8780.jpg

DSCN8782.jpg
マスカットと緑茶の爽やかな香りを楽しみました~~(^―^) 

では、また~~っ!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


[2017/09/06 17:18 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ハネ毛 | ホーム | お誕生日カード♪>>
コメント
おはようございます♪
メロンちゃん、一瞬誰?と思ってしまいましたよ💦
なんかとってもエレガント~♪♪
お耳の毛もこんな長かったのね。
カット前より随分長く見えます!
お誕生日前に綺麗になってよかったね!
ふわふわでとってもかわいいです(*^^*)
マスカットティー?
オシャレですね~
良い香りに癒されそうです(^ー^* )
[2017/09/07 06:08] | URL | まるこ #- [ 編集 ]
まるこさん☆
かわいいと言っていただき、ありがとですっ
m(__)m
トリミング前はもっぷのようで、まさに別犬
になりましたよ!最近、目の上の毛を残し
てもらうようにしてまして、ちょっとプードル
っぽくなります!でも、時間がたつと、顔の
印象が柔らかい感じになりますよ♪
最近、涼しいので、暖かいお茶がおいし
いですね(*^-^*)
[2017/09/07 13:10] | URL |  メロンのハハ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meron341.blog.fc2.com/tb.php/497-546ce3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |