ハネ毛
(。・・)ノぉはょぅ♪
先週のイオンペットさんでのトリミング、とってもかわいくして
頂いたのですが、一か所、気になるところが・・・・。

それは、メロンの左目のマズルのハネ毛っ
DSCN8791.jpg

左目が、毛のせいでかくれちゃいます~~っ!!
DSCN8790.jpg

ハハにはこのハネ毛を修正する技術がないので、次のトリミングまで、
このままかな~~っ(´`)=3
まあ、全体にとてもかわいいので、これぐらいいいのですけどね・・・。
DSCN8789.jpg
あさってはメロンのお誕生日ですっ今年も元気に迎えれそうっ

メロンとは、関係ありませんが、昨日の夜、無性にパフェが食べたくなった
自分っ!!!夜中の12時にガストに行きましたっっ
DSCN8784.jpg

さすが、夜の12時っ誰もいませんでしたっ(゜ロ゜)
DSCN8786.jpg

ずーっと食べたかったストーンソフトパフェを食べました~~っ
DSCN8785.jpg
チーズケーキがめちゃおいしかった~~っ

ドリンクバーも気が済むまで飲み、夜中のガストを満喫しましたっ(∩.∩)
DSCN8787.jpg
衝動をもっと抑えれる人間になりたいけど・・・・。
まあ、たまにはいっかっ(笑)

では、また~~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2017/09/12 09:32 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<メロン、10歳のお誕生日! | ホーム | すっきり♪>>
コメント
こんにちは♪
ハネ毛、うちもしょっちゅうハネてますよ~
今朝もミントのハネ毛を切りました。
ワンコは気にならないようですが
飼い主の方がちょっと気になってしまいます^^;
記念すべき10歳のお誕生日、
もう準備は万端かな?楽しみですね!

ひとりで夜中にガストですか?!
でもざわざわうるさい昼間より
深夜の方が落ち着きそうですね。
たまには好きなもの食べてのんびりするのもいいかも♪(*^^*)
[2017/09/12 13:44] | URL | まるこ #- [ 編集 ]
まるこさん☆
こんにちわ~!
わんこの毛って、しょっちゅうハネるものな
んですね~!まるこさんはハネ毛処理な
んて、お手の物ですよね♪
お誕生日、準備というほどのものもないの
ですが、当日にばたばたするかも・・・(汗)
ガストは、スイーツもいけますよ(*^-゚)
でも、これが習慣化しないように気をつけねば~~っっ!!!
[2017/09/12 14:41] | URL |  メロンのハハ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meron341.blog.fc2.com/tb.php/498-4e7f18c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |