お誕生日プレゼント♪
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+
今日は涼しく、毎日こうだといいのに・・・、と思うハハです~~

メロンの10歳のお誕生日プレゼントにおよ服を買いましたっ
秋、冬物です!イオンペットさんで購入っ!!
DSCN8793.jpg

毎日およ服を着るメロンには必須なものなので、プレゼントでなくとも、
買っていたかもなんですが・・・・( ̄m ̄*)

では、さっそく試着ーーーっ
DSCN8796.jpg

DSCN8798.jpg
このおよ服は今まで持っていない色なので、新しい感じっ!!
似合ってる~~(親ばか)

DSCN8800.jpg

DSCN8801.jpg
メロンも気に入ってくれたかなっ

もう少し、寒くなってから着ようねっ
それまでの、お楽しみ~~~っっ(*^-^*)

メロンが姉の部屋に行きたくで、ドアをカリカリしているところを
激写っっ
あ~~!小さい人間状態だ~~~っっ(≧∇≦)ノ
DSCN8803.jpg


プレゼントのおよ服を着れるぐらいに早く寒くなれーーーっっ(笑)

では、また~~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2017/09/16 08:44 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<一体、いつまで暑いのかっ! | ホーム | メロン、10歳のお誕生日!>>
コメント
こんにちは!
今日は涼しいですね!
私には寒いぐらいですが、
過ごしやすくなって嬉しいですね(*^^*)

プレゼントのおよ服、
かわいい~よく似合ってます~~♫
パステルカラーがメロンちゃんの雰囲気にピッタリですね!
フードのチェックとスカートがお揃いでオシャレ!
素敵なおよ服よかったね♪
早く着せたいですね~☆
[2017/09/16 15:53] | URL | まるこ #- [ 編集 ]
まるこさん☆
コメントお返事おそくなりましたっm(__)m
昨日、おとといと、確かに、寒かったです!
およ服が登場するのも、もうすぐかな?!
パステルカラーは今まで持っていない色
なので、お気に入りですっ!ただ、少し
小さめかな・・・!最近は体にぴったりサイ
ズが流行なのかな?!着ているうちに
伸びると、着せやすいですっ(^―^)
[2017/09/18 15:56] | URL |  メロンのハハ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meron341.blog.fc2.com/tb.php/500-47d2a1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |