部分カット行ってきました♪
(*≧▽≦)こんちゃー
今日の午前中、メロンの目に入りそうな毛をカットしてもらいに
イオンペットさんへ行ってきました~~

目の周りの毛だけの部分カットなので、10分もあれば十分だった
のですが、一時間は無料でお預かりして頂けるということで、預けて
色々お買い物出来ました~~(○´∀`)ノ゙

ではでは、お目目周りがすっきりしたメロンですよーーーっ
DSCN8841.jpg

DSCN8843.jpg

DSCN8846.jpg

目の上の毛は次のトリミングまで大丈夫かなっ!!
DSCN8847.jpg

目周りだけのカットでも、こんなにすっきりするんだなっ!!
かわいくなった~~っ(親ばか)
DSCN8848.jpg

色々お買い物も出来たし、少し遠いイオンだけど、行ってよかった~~っ(*^-^*)

おまけ
近所のスーパーで、新しい味のポテチをたくさん発見っ!!
やっとじゃがいもが採れるようになったなったんだ~~っ
DSCN8849.jpg
↑これ、メロン家で一晩経って残った珍しいポテチっ!!
チチと兄がすごい勢いでポテチ消化するのでっ(笑)

では、また~~っ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2017/10/06 15:06 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ドギーマンハヤシのおやつ♪ | ホーム | ダメ犬?>>
コメント
こんにちは!
お目目すっきりしましたね~♪
これで視界も見やすくなったでしょうね♪
ぱっちりお目目が見えて可愛いですよ~(*^^*)
ワンコが一緒だとお買い物出来ないから
預かってもらえると助かりますネ!

じゃじゃ麺、食べたことないけど
ジャージャー麺とは違うのかな?
でも肉味噌系ですかね?
ご当地ものや期間限定ってつい買いたくなりますね(*^^*)
[2017/10/06 16:06] | URL | まるこ #- [ 編集 ]
まるこさん☆
こんばんわ~!
お目目周り、ようやくすっきりしましたっ!
目に毛が入って、涙が出ていることがあり
もっと早くに切ってもらうべきでした(反省)
イオンでのお買い物は近所にないものが
たくさんあるので、欠かせませんっ!一時
預かりは助かりますっ(^―^)
じゃじゃ麺も肉味噌系ですから、しかも
中国から来たものみたいで、ジャージャー
麺と同じでは・・・っ?て、いうか、実は自分
ジャージャー麺食べたことなかったりっ ( ̄m ̄*)
[2017/10/06 19:24] | URL |  メロンのハハ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meron341.blog.fc2.com/tb.php/503-3bfef80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |