ドギーマンハヤシのおやつ♪
アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ

まずは今日のメロンから
DSCN8860_01.jpg

相変わらず、食欲の半端ない毎日ですっ!!
DSCN8859_01.jpg

最近、一番近いスーパーより少し離れている百貨店の経営するスーパーに
行っていますっまあ、徒歩圏ですが・・・・。
そこで、230円ぐらいの安価なドギーマンハヤシのチーささビーフサンドという
おやつが売っているのですが、これがメロンのお気に入りっ
DSCN8864_01.jpg

わんこ用のチーズは食べさせたことがなかったのですが、これが
大好きでした~~っ(*´∀`*)ノ
DSCN8863_01.jpg

一日の給与量は3本なんですが、5本も食べてしまいましたっっ
これは太るぞ~~~っっ!!!
DSCN8862_01.jpg

明日の体重を測るのが、少し怖いハハなのでした~~~っっ(´Д`;)/
DSCN8868_01.jpg

・・・じつは先ほど測ったら100グラム増えてましたとさっっ

ではでは、また~~っっ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
[2017/10/12 14:27 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 部分カット行ってきました♪>>
コメント
こんにちは♪
食欲旺盛、元気で何より(^▽^)/
チーズにササミにビーフ?
なんかワンコの喜びそうなものばかりですネ(^^)
えっ?!5本も食べたの?
よほど美味しいのですね~♪♪
体重は気になるけれど、
ワンコが美味しそうに食べる姿っていいものですよね(^ー^* )
メロンちゃん、1日3本までにしておこうネ( ´艸`)
[2017/10/12 15:11] | URL | まるこ #- [ 編集 ]
まるこさん☆
こんにちわ~!
チーささビーフサンド、ホントにメロンも好
みのものばかりっ!明日には食べきると
思われますっ!(3日で消費ですっ(´`)=3)
食欲は旺盛ですが、あんよ舐め舐めが
激しくて、困っています・・・。以前ほどで
はないのですが・・・(´Д`;)/
わんこの悩みって、尽きないものですね~!!
[2017/10/13 16:31] | URL |  メロンのハハ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meron341.blog.fc2.com/tb.php/504-16a3aab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |