2年たってようやく・・・・
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
今日は激しい雨の中、徒歩で選挙に行ってまいりましたっ
途中、いつも大して水の流れていないどぶ川の水位がかなり上がって
いましたっ浸水被害などありませんように・・・っ!!

メロンのベットは2年前の10月28日に買ったものなのですが↓
DSCN8884.jpg
付属のボーン型クッションは使われないまま2年過ぎました・・・。

がっ最近、使われておりますっっ
DSCN8882.jpg

顔をうずめるのにちょうどいいようで、枕にされたりもしていますっっ
DSCN8880.jpg

DSCN8879.jpg

邪魔なクッションだな~~っ…とか、思っていたハハですが、メロンはいつか使おうと
思っていたのかも・・・っっ( ´艸`)
DSCN8878.jpg

捨てなくて、よかったあ~~~~っっっ(笑)

では、また~~っ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


[2017/10/22 17:06 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ハロウィン~~~☆ | ホーム | ドギーマンハヤシのおやつ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meron341.blog.fc2.com/tb.php/505-bfd7c8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |