ハロウィン~~~☆
(*゜ロ゜)ノミ☆【おは~♪】
今日はハロウィンに、しても冷え込んだ朝でしたね

ハロウィンの被り物も何も用意してませんが、先週のトリミングでつけてもらった
バンダナが、ハロウィン色だったので、ほっかむりしてもらいましたっ
DSCN8896.jpg

DSCN8886.jpg

DSCN8887.jpg

DSCN8888.jpg
おおっ!!!何気、結構似合うっっ(*´∀`*)
おかしをあげなきゃかっっ!!

ほっかむり無しでも、いちおう載せておこう!
DSCN8890.jpg

DSCN8892.jpg
メロンも、お耳、だいぶ伸びてきましたっ

ハロウィン用に買ったおやつではないのですが、おいしそうな
おやつを買いましたよ!グラノーラクッキー
DSCN8893.jpg

DSCN8895.jpg
おいしそうなかおりがするのですが、これが、硬いっ!!
歯にトラブルを抱えているメロンなので、8等分に切ってあげて
いますっ!!

今日は、皆さん、おやつ貰っている(?)のかなっ
メロン家は特に何も無しですが、皆さんのブログを見て、気分
味わっています~~っo(*⌒―⌒*)o
良いハロィンを~~~っ(^^)/

ではまたーー


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



[2017/10/31 10:12 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<川越いも♪ | ホーム | 2年たってようやく・・・・>>
コメント
ハッピーハロウィン♪♪
お洋服もほっかむりもハロウィンカラー(*^^*)
メロンちゃん、とっても可愛い~♡
オレンジがよく似合いますね♡
ワンコのオヤツにもグラノーラがあるの?
初めて知りましたが健康的なおやつでいいですね!
でも硬いのね(><)
ちょっとずつ食べるのがよさそうですね!

我が家も何もなし。
オヤツもご飯も普段通りです(゚∇゚ ;)
[2017/10/31 15:19] | URL | まるこ #- [ 編集 ]
こんにちわ~~っ!
こちらこそ、ハッピーハロウィーンっ☆
ほっかむりは初チャレンジでしたが、案外
似合っておりました(親ばか)
ミンメルちゃんのように、被り物は良いかも
ですねっ!!
メロン家も普段どうりっ!まあ、たまには、
都会のドッグカフェなんかで、食事とかして
みたいですけどね・・・(´Д`;)/
[2017/10/31 15:46] | URL |  メロンのハハ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meron341.blog.fc2.com/tb.php/506-1b4b14ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |