fc2ブログ
今年初のトリミング
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
今日は、寒い~~!ともかく寒いですっ
そして、昨日は今日ほどではありませんでしたが、寒いなか、
メロンのトリミングでした~~

昨日はバタバタしていたので、写真を撮れなかったので、
今朝のメロンです~~↓
DSCN9117.jpg

お耳の毛は切らなくて済みましたっ!!トリマーさんって、すごいっっ
DSCN9118.jpg

DSCN9121.jpg
今回も、とってもかわいくしていただきましたっ
ふわふわ、シャンプーの香りで、ハハも幸せになります~~゜*。(*´Д`)。*°
トリミング時間が、11時からだったので、それほど寒さを感じなかった
ので、メロンもいつも通り元気ですっ!!この時期は、お昼頃の
トリミング時間が、ベストかなっ

今回つけてもらった、バンダナ!イオンペットさんのマーク入りです~~!
DSCN9123.jpg

そして、トリミングを待っている間に、バレンタインコーナーを見ていて、
面白いチョコ、見つけましたっ
塩レモンチョコレート!
DSCN9115.jpg
食べた感じ、塩がじゃりじゃりして、しよっぱかった~~(笑)
レモンの香は少しした程度・・・。斬新な味でした~~っ!!

ではでは、また~~っ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



[2018/01/25 15:50 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<新しいブランケット♪ | ホーム | もさもさメロン>>
コメント
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
[2018/01/25 16:00] | URL | さくら #- [ 編集 ]
こんにちは(⊹^◡^)ノ
激寒いですね~
ヤバイぐらい寒いです(T_T)
寒い中トリミング、お疲れさまでした!
メロンちゃん、お耳の毛残せたのね~よかったね(*^▽^*)
ふわふわで超かわいいよぉ~♡
ピンクのバンダナも似合ってます(●^o^●)

塩レモンチョコ、、、
うちに今塩レモンがありますが
かなりしょっぱいです(;^△^)
しょっぱいチョコ、
食べてみたいようなみたくないような(* ̄m ̄)
[2018/01/25 18:15] | URL | まるこ #- [ 編集 ]
まるこさん☆
こんばんわ!
寒いっ!ホントにやばいぐらいの寒さです
ねっ!!今朝、室温が2度になってました
(゜ロ゜)水道も、ガラガラ言ってたし、冷蔵庫
が変な音を出していて、一度開けたら、
治りました・・・・。人もわんこも防寒ばっちり
にしないと・・・。
メロンのお耳は毛玉があったのが分からな
い位きれいになってましたっ(*゚O゚)ノ
これを維持できたら、サイコーなんですが
( ̄ー ̄;
塩レモン、チョコの甘さよりしよっぱさのが
際立ってましたよっ!でも、想像よりか、
上品な味がしたかもっ❤
[2018/01/25 19:23] | URL |  メロンのハハ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://meron341.blog.fc2.com/tb.php/518-e9cd6fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |